忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東京に行ってきました。
どこに行くと言うわけじゃないんですが、昔住んでいた家の辺りを猫を探してふらふらしたり、浅草に行ってみたり1日で意外と歩きました。
昔住んでいたのが品川の大井町なのですが、今はビッグサイト行きの電車が通っていたりで怪しい紙袋を持った人がたくさんいました(笑)
そう、夏コミ真っ只中なんですね~
姉も行ってみようか?と言ってくれましたが、これといって目的が無いので町めぐりを選んだ次第です。
一度くらいは行ってみたい気もしますけど。

16日**
■小さん>「VS」でリオンの称号「ツンツンツンデレ」、確かにありましたよ~。ストーリーモードの「リオン&カイル編」をクリアするとゲットできたと思います。ストーリーモードは割と「言わせたかっただけだろう……」というセリフが多いように思えるので、その辺りはあまり深く考えないでプレイするようにしています(苦笑)あと、ブログでの感想にも書いたのですが、リオンとカイルを組ませてしまった為に、スタンが19歳でいくか37歳でいくか定まりきってない感じがします……。
S「個人的にはどうして真面目にクリアして、ゲットできる称号がそれ(カイルの含む)なんだよ、と謎でしょうがないんですがこんにちは。
シャル『ブログも見たよ~
S「ディムロス死亡の件ではスタンは37歳の方が妥当なのかな、と思いますけどあの外見はどう見ても19歳ですしねぇ(汗)
しかしまた楽しみが増えました♪プレイできる日を楽しみに待ちたいと思います。


15日**
■質問なのですがよろしいですか?TODの夢小説の名前変換が出来ないのですが、どうしたら出来ますか?お手数おかけしますが、よろしくお願いします
>JavaScriptもしくはCookieがオフになっている可能性があります。また携帯電話はサポート外になります。
当方では変換を確認しましたので、個人的な環境が問題だと思います。
JavascriptやCookieについてはグーグルなどで調べてみてください。

■少し前に受験が終わったらまた来ます、と言っていたサヤです。受験が終わりました。先日入試があり、今日発表がありました。無事、合格したのでインターネットを立ち上げて真っ先にお邪魔させて頂きます。入試が終わってから、ちょくちょく来てブログは読ませて頂いていたのですが、更新された作品類は見れていません。だから、これから見に行きますっ!! 肩の荷がおりたようで…これでようやくネットを本当に楽しむことができます(笑)
S「受験、おつかれさまでしたー!
シャル『早く終わってよかったね~
S「そして合格おめでとうございます。更新亀ですがこれからもかまっていただけると嬉しいです(^^)よろしくお願いします。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは~。
東京巡り、お疲れ様でした♪ 混んでませんでしたか?

夏コミ私も行ったことないですー。
友達が行くとか行きたいとか言ってましたけど…w
興味があるなら来年行きましょう、ぜひ一緒に!!(笑)
ちゃき沢 URL 2009/08/17(Mon)17:12: 編集
Re:無題
こんにちは。
都内は結構込んでましたよ。
お台場のガンダムも見てきましたw

>夏コミ私も行ったことないですー。
>友達が行くとか行きたいとか言ってましたけど…w
目的を定めていかないと人ごみにもまれることになりそうですね。
コスプレ見るのが好きな人にはものすごく楽しいかもしれません。
行くならやっぱりテイルズのブースですかね(笑)
オリジナルも楽しそうですけど…
一時期は便箋集めるの楽しかったけど今は集めても使う機会が無いです(´・ω・`)
【2009/08/18 10:49】
[671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]