忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ディシディアFFをはじめました。
久々のPSPです。
一人目のシナリオはクラウドで撃破ー!
…セフィロスにはさんざん泣かされました。
なんて弱いんだ、私。
そして、今日情報収集していてケアルを使えることに気づいた。
説明書読め。

とりあえずエクスデス道場目指して頑張ろうと思う。
20日**
■主人公とリオン(ジューダス)の漫才が面白い!!
リオン「漫才……?誰がだ#
S「本人は漫才している気はこれっぽっちも無いようです(笑)
シャル『まぁ楽しければどっちでもいいよね。
S「正論です(笑)メッセありがとうございます!

■小さん>
S「あわわ、お知らせありがとうございます。
シャル『直した気がするけどいつから14日になってたんだろうねぇ
S「速攻直してもう今日ですもんね、しまったーと思いつつ直しました(汗)

19日**
■こんにちは~。ちゃき沢でーすよー♪ 拍手話、読みました!さっそく感想をお届けです!! プレゼント1→平和になるとアイドルw 確かにww日本なんてその典型ですね。っていうか、なんで毒!!?(汗)恋する乙女が愛を込めて焼いたクッキーですよ!?っていうか、シンさんも絶対アイドルになれますって!!!「シンさん、これよかったら食べて下さいvきゃー///(逃)」なんて子もいるでしょう!もちろん男女問わず(笑)。プレゼント2→オトメンだーーー!!!(笑)しかもプリンwツボを心得てらっしゃるww 需要と供給→リオン!なんで女性避けなんだよ!!そこは素直にデートって言ってよ!!そしたらシンさんの反応だって違うかもしれないのに~。供給と需要→やったー交渉成立だ-!!どこをどう見ても、恋人同士の休日にしか見えないよ♪ 無自覚って怖いですね!今回も妄想し甲斐のある小話、ありがとうございましたー!(´∀`*)ほくほくポテトー!!(?)
シャル『まぁ確かに誰が作ったか知れないものを食べるのって勇気がいるよね…>毒
S「そしてオトメン恐るべし>2
リオン「…どうして僕が男からプレゼントをもらわなければならないんだ…(ぶちぶち)
S「デート!?…なんの?…とかわけわからんこと返しそうですね>3
シャル『デート!?誰が誰が誰が!!?(テンション↑)
リオン「うるさい#
S「恋人同士の休日…夢のある響きですね(笑)
今日も拍手感想ありがとうございましたー!

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]