忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は後任者に引き継ぎ。
今日は前任者から引継ぎ。

よく先生で授業終了のベルが鳴ってもダラダラ続ける人がいますが、
管理人はチャイムと同時にきっかり切り上げるタイプです。
えぇ、例え途中でも。
人間の集中力は最大90分しか持たないといわれてますし。
…しかし前任者は、前者のタイプだった…

一度もお茶の時間も与えられず、そのせいか今日はトイレに一度も行かなかった(驚愕)
おまけに終業ベルが鳴ってからキリのいいところまでと45分も続ける羽目に。

………引継ぎはまだ終わらないのですが、長い話の中で後は自力で理解できそうだということは理解できました
ちょっと先が見えたかな(まだ一日目ですが)。

でもやることは多そうなので更新スピードは降下のお知らせをしてみました。
その一方で、シム日記を始めてみたり。
…あれも一種の夢ですね(もれなくギャグですが)。

そんなわけで引き続きメッセ返信に参ります。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]