忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夢?Inシムピジアビスをクリアしようと思いつつ、
シムピープルにはまってしまいました。
一度はじめると、とことん集中してしまう傾向があるらしく、
それはもう三が日はみっちりと。
身体のためにPC休もうと思ってたのになぁ…あはは(遠い目)

先日、載せたように濃ゆのは嫌なのであの後、スキンをゲットしてジアビスキャラとヒロイン(シン)、そしてリオンで開始しました。
←の画像はその一場面。

ボディの自作は有償ツールが必要なのでとりあえず、Dキャラは顔をいじったリオンしか使えないのです。
で、シムピというのは街に家族を作っていくゲームなのでとりあえず作った「ファブレ家」(上。後はルークがいる)。
そして、下は「ジルクリスト家」。…なんとなく、連載の流れを継いでヒューゴさんの家名を名乗らせてみた(笑)
そのほかはおいおい作ってみようと思います。
激しくキャラを壊してくれるゲームですが、あまりにも可笑しいのでシム日記ページでも作ってみようかなどと思ったり。

…仕事が新しくなるから更新頻度が下がるな、と思っていたところに新たなおもちゃを発見してしまった気分です。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉぅ!
本当に始めたのですね、シム。
無料で出来るなら延々とやっていたい系のゲームなんですが(笑
某キャラのように、火事を起こしてパニックにならないように気をつけないといけませんね。
草薙五城 2007/01/04(Thu)15:37: 編集
Re:おぉぅ!
はい、はじめました。
一昔前のセットのものですが…
見事にアホゲーでした(笑)
とりあえず正月三日間はみっちりやる羽目に…レンジしか使わなかったせいか火事にはなりませんでしたよw(インスタント!?)
ついでにシム日記始めてしまいました。マイブームなんで先行き不明ですが、ぽちぽちできたらと思いますv
【2007/01/05 20:08】
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]