忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リオン「(読書中)……急に降り出したな。
シン「あー、久しぶりの雨だね。緑も喜ぶし、たくさん降ってくれるといいよ。
リオン「今日はでかけないのか?
シン「うん、今日は気合を込めて寝ることにする。
リオン「……なぜそうなる。

雨の日は気圧のせいかよく眠れます。


さて、TOM2ですが、頑張って校正していただきました。
なんていうかエキスパート?並にチェック入れてもらったんで
以後はあまりないと思いますが、募集はまだかけておきます。
ぶっちゃけ校正は置いといて感想送ってくれる方でしたら大丈夫ですので、お気軽にお声をおかけください。
なんとTOM1リクエスト74名様に対して、TOM2の一般読者さんはまだ2名しかと言う(他、チャットメンバーさん+4名様)。
そんなに感想送るの嫌ですか(笑)
まぁ指定図書の読書感想文が辛かったことは私も認める。
あとがきしか読まないで感想文書いてたことはいい思い出。

読みたいと思った時が、作品との出会いなのでこればかりは私にはどうしようもありませんが、制限の中でより多くの人と出会えることを願います。

拍手[1回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1006] [1005] [1004] [1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]