忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【創作競い合いバトン】

ちゃき沢さんにまわしていただきました。
レッツトライ♪

・創作キャラを2人(+ツッコミ1人登場もOK)登場させて,なりきって答えて下さい。
・喧嘩乱闘第三者乱入何でもOK。

ちゃき沢さん指定キャラ→ウィスとシン

1,お2人のお名前を教えて下さい。

「シンだよ
「ウィスだ。

2,2人のうち,頭がいいのはどちらですか?

シン「双子だし初期値はそんなに変わらないような。
ウィス「…初期値とか言うな。お前の方が頭がいい。
シン「そう? ありがとう。

3,運動神経がいいのはどちらですか?

シン「これも素材は変わらないような。でもやっぱりウィスかな。
ウィス「まがりなりにもそれで食ってるからな。運動神経がないと始まらない。
シン「やっぱり男の人だしね~
ウィス「……(シンに男の人とか言われると微妙な心持ち(笑)

4,歌が上手いのはどちらですか?

シン「えー……歌い比べたことなんてないよ。
ウィス「時々口ずさんでいるのはシンの方が多いな。決して音痴ではない。
シン「聞かれてた!?

5,モテるのはどちらですか?

シン「ウィス。
ウィス「お前は自覚がないだけだろう。
 それでオレがどれだけ苦労してるか…
シン「なんで私が無自覚だとウィスが苦労するの?
ウィス「う……


6,動物に好かれるのはどちらですか?

ウィス「シンかな。
シン「ウィスも動物と子どもには寄ってこられる方だよ。
ウィス「子どもは不本意なんだが。
シン「私たち動物、好きだもんね。
ウィス「まぁオレの方に寄ってきたらシンに譲るよ。
シン「わーい。
ウィス「……(←それもウィス得だ!)

7,運が悪いのはどちらですか?
シン「私、悪いと思ったことないよ。
ウィス「まぁそれが運をよく保つコツではあるだろうな。
──というわけでどちらかといえば悪いのはオレだ。

8,ここなら相手には負けない!って所はありますか?
シン「えー…何かと負けっぱなしかなぁ
ウィス「…(それはこっちのセリフなんだが)


なんかこの二人は譲り合ってしまうので(特にウィス)勝負にならないですね。
多分、8はウィスの「愛」が相手に負けない絶対要素(笑)
自分じゃ言わないけどww

次に回す方5人と,その方のキャラ2人
お持ち帰りでドゾー

拍手[1回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1056] [1055] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]