忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小さんからも頂いたので
今度はウィスとフィンでGOです。
つっこみにイーヴあたり投入しときます。

・創作キャラを2人(+ツッコミ1人登場もOK)登場させて,なりきって答えて下さい。
・喧嘩乱闘第三者乱入何でもOK。

1,お2人のお名前を教えて下さい。

フィン「フィン=サクセサーだ。
ウィス「今日二度目の質問なんだが…
イーヴ「ファミリーネームは名乗ってないんじゃない?
ウィス「F.Nはアルブムだ。ラテン語で「白」という意味があるらしい。

2,2人のうち,頭がいいのはどちらですか?

フィン「気付いたんだけどさ…オレたち、色々比べられるほど一緒にいたわけじゃないんだよな。
イーヴ「そうね、なんだかウィスはシンとばかり絡んでるし。
ウィス「そ、そんなことはないだろ。
フィン「オレから見るとウィスはなんか謎っぽいところがある。でもあのシンの兄だし頭よさそうだな。
イーヴ「技術的にはアーステッパーの方が上だし、持ってる知識も含めてウィスに軍配かしら?

3,運動神経がいいのはどちらですか?

フィン「うーん…
イーヴ「どっちも前衛だしねぇ
フィン「よし!ここはひとつ手合わせで決めよう!
ウィス「この暑いのにか…?
イーヴ「やる気ないわね。
フィン「抜剣はなしだぞ?チートだからな!

4,歌が上手いのはどちらですか?
フィン「そもそもウィスが歌っているのを聞いたことがない。
ウィス「オレもフィンが歌っているところを聞いたことがないぞ。
イーヴ「フィンは鼻歌ならよく歌ってるわよ。うまいとは言えないわね。
フィン「なっ!そんなことは……!
イーヴ「なんでそんなこと言えるのかしら? 自分の声って意外と人が聞いているのとは違うのよねぇ
ウィス「一度バケツかぶって歌ってみろ、自分の歌唱力がよくわかるらしいぞ。
フィン「バケツ……ホントか?
イーヴ「ホントにやるつもりなわけ……?

5,モテるのはどちらですか?
フィン「ウィスじゃないか?
ウィス「なんでそんなことが言えるんだ?
フィン「この間、町で女の人に声かけられてたじゃないか。
イーヴ「あら、そうなの?
ウィス「だから何だと言うんだ。興味ない人間に声かけられてもうれしくないだろ。
フィン「じゃあウィスには好きな人がもういるのか?
ウィス「………………いない。
イーヴ「なんで恋バナになってんのよ。ていうかあんたたち「もう」って年じゃないでしょ。
ウィス「どうでもいいが、フィンはモテていそうだが鈍感そうだな。

6,動物に好かれるのはどちらですか?

イーヴ「雰囲気的に言ってフィンの方が動物とたわむれてそうね。
フィン「嫌いじゃないけど。
ウィス「……(まぁ確かにたわむれるとかいうイメージは、持たれてないだろうな)
フィン「よし、野良犬の餌付けで勝負だ!
ウィス「お前、勝負好きだな…

7,運が悪いのはどちらですか?

フィン「うーん自分の運が悪いと思ったことはあんまりないなぁ
ウィス「オレもない。
イーヴ「辛いこと言っていいかしら。
   フィン→父親が留守中に殺された
   ウィス→不本意に殺した本人だった(※ホントは違う説あり)
       脅迫強迫されていた。
   どっちが運が悪い?
フィン「ウィス、すまない!辛いことを思い出させて!
ウィス「いや、今の流れでなぜそうなるのかがわからないんだが…

8,ここなら相手には負けない!って所はありますか?

ウィス「あまり競い合うことに興味がないな。
フィン「そうか? 確かにそういう目でウィスを見たことがないけど…
イーヴ「同じ前衛なんだから、もっと切磋琢磨しなさいよ。
フィン「よし、今度から剣のいいライバルだと思って接するよ!
ウィス「……(なんか余計な流れになってきたな)
   あぁ、相手に負けない!ではなく負けるところなら思いついた。
イーヴ・フィン「何?
ウィス「甘口カレーをいかに好いているか。
フィン「確かにそれは負ける気がしない(笑)



次に回す方5人と,その方のキャラ2人
では小さんにリターン!
ウィスとシンはもうちゃき沢さんから出てるようなので
「ルナとリノ」で。
凄く難しそうだけど楽しみです♪
(ホントはルナとホースでもいいんですが、つっこみオンパレードになりそうなので敢えてリノで(笑)
ていうか、3回も答える羽目に陥れてすみません(汗)

拍手[1回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1057] [1056] [1055] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]