忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TOT。
(TOT)←みたいだよね。顔文字の。
最近、連日猫がねずみを取ってきます。
昨日で…6匹目くらい?(2匹取ってきた日もあった)
よく、獲物のとり方を教えるために捕ってくるのだといいますが、どうも見せに来ているだけのような気もします。なぜなら褒めるとその場でゴロゴロ言いながら咀嚼するか、見せるだけ見せてすぐに外に持って行ってしまうかどちらかだから。
茶色いネズミ。猫によって得意なものが違うのか、鳥を取ってくるのもいます。

一度だけ家の裏にキジが置かれていたのは…なんだったのか未だに謎。

メッセ返信
17日**
■レイアさん> 遅れましたが新連載開始おめでとうございます。 早めに言いたかったのですが遅くなってしまいすいません。
S「いえいえメッセに時効はありません~
リオン「連載終了後に言われてもか。
S「う…
シャル「相互リンクありがとう。URLはわからないけどリンクページの報告者さんのところに書かせてもらうからね。
S「最近ちょっと仕事休みたいかなぁと疲れ気味な管理人ですがレイアさんも風邪などひかないようどうぞ元気にしていてください。

■初めまして、くろのあわふ~と申すものです。 TOD1夢からじっくり読ませてもらいました。 とてもお上手な小説で、TOD1の最後、そして、TOD2の最後には涙を流しました。 別サイトさまの夢では、『最後は結局、D2メンバーが出会う』みたいな結末でしたので、此処もそうかと思っていました。 ――ですが、違ったんですね…。 最後、結局会えなくて、記憶も消えて、傍に居るのはリオンだけ…。 カイルたちは、ジューダスやヒロイン、ナナリーやハロルド…そして、ソーディアンチーム、エルレインの存在、ジューダスとシャルティエの別れを覚えていないんですよね…。 それが、とても悲しくなりました。 TOD3という連載をなされるそうなので、期待しています。 『ジューダス』として18年後を生きた『リオン』が、ヒロインやスタンたちとどうやって生きていくのか。 とても、楽しみです。  きっと、また、会えることを信じています。 ――それでは、お疲れ様でした。 TOD3、及び、リオンと一緒にTOSの連載、頑張って下さい。 乱文失礼しました。 (ラストのKeyToMyHeartの音楽で、感動倍に…。) 
カイル「わっふ~!!
リアラ「クロノア世界はかわいいわよねvお好きな人かしら。
S「そして感想、ありがとうございます。1と2では別の涙を目標に頑張りました。結局最後に会えなかったのは…やはり原作に最後まで忠実でありたいと思った結果だと思います。なんというのか夢だからできることをあえてやらないことでどこまで行けるのか挑戦だったのかもしれません。
その分、その先のD3はもうやりたい放題という感じですが(笑)
ジューダス「声を大にして言うことか。
S「ジューダスにもリオンにも幸せになってほしいのでその先はまたお楽しみで…今度は笑って送れるハッピーエンド目指して頑張ります!感想、そしてMIDIも聴いてくださってありがとうございました!

18日**
■お題の「夜に咲く花」を読んで、思わず去年のジューダスとヒロインが月夜で歩いているTOP絵を思い出しました。夜で綺麗な感じがとても印象に残っていたので。 表現の仕方が上手くて、いつも夢小説を読みながら、尊敬してしまいます! これからも更新頑張ってください! 応援しています!
S「あのイラストは私もお気に入りです。あの頃は楽しかったですねぇ(遠い目)
リオン「わけのわからない懐古に浸るな。
シャル『D2に入ったら殊更夜が多くなったよね。
S「尊敬なんて…こちらこそいつもありがとうございます。1年たって思い出してもらえるものがあるなんて嬉しいです。

■TOSのバグといえば、レアバードの方が多かった気がします。 ヴェントハイムの扉が開かないのはヤバイですけどねー。
S「レアバードもたまに飛ばなくなるんですが、あきらめて二周目に入りました。
ロニ「グレードショップが使えないのが痛いな。
S「一周目はあまり寄り道しなかったので今度はそこら中の本棚とか調べながら情報収集していきたいと思います(笑)

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]