忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行ってきました。
なんだか調子も悪いので。でも病院は待ち時間が長くて嫌いなのです。
1時間待って10分とかさ、なめんな。って感じでとにかく嫌いです。

で、歪みを直して自然体に、という意味を求め整体へ。
整体と言ってもしょっぱそうな店でおっさんがバキバキやるのでなく
マッサージ+歪み修正という癒し系な感じの店でした。

やはりPCのやりすぎはよくないです。
肩こり首こりだと思っていたのは

頚椎が動かなくなっていたから。だそうで。

どうりで腕回しだの肩のストレッチだのしてみても治らないはずだよ、そりゃ。
ウソのように肩が軽く…とはまだいきませんが首は明らかに良くなりました。

あぁ、今日はゆっくり眠れるといいなぁ…

あ、ミニアンケートで参加予定者が20名↑になってくれました。
良かった…・゚・(ノД`)・゚・

元々初めに手を挙げた人の4分の1くらいが参加してくれればいいなぁと思って始めた企画なのでラインに達してくれそうで良かったです。
同時に、参加してくれる方に本当に感謝。
参加できなくなっちゃった、と言ってくれる人にも感謝です。
やっぱり、調子のいいことをいい逃げされるより、はっきりゴメンと言ってもらえる方がお互いに気持ちがすっきりしますよね。見込みもたちますし。

そんな方は、閲覧される側として一緒に楽しんでもらえたらいいと思います。
今、ひっそりイラスト描いてます。
復帰と同時にUPできたらいいなぁ

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]