忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何かと管理人の中でアレなエターニアですが、好きなキャラが居ます。
それは…

 

フォッグ。



サブキャラでしかもアレでアレなフォッグが一番てどういうことなんだ、自分。
もちろん「フォッグいいよね~」「かっこいいし~」という「好き」とは明らかに異なる好きですが、
「おっさんイカす!」とか「アレアレ言ってちゃわかんねーよ」とか「その外見でミアキスを胸にはどうなのよ」とか色々ステキです。
あの「おぅ…」とかいってしょんぼりする具合なども。


おっさんが一番のお気に入りになったはじめてのゲームでもあるわけです。
自由軍の方にドラマがありそうですね、エタニャ。

というわけでメッセ返信。
週末近くになるとどうも返信ペースが落ちてゴメンナサイ。

19日**
■管理人さんてナムコクロスカプコンやった事あるんですか?
S「発売直後くらいに。
カイル「クリアしてないし、ジューダスが仲間になったところまでだって。
S「この間中古で980円で売っているのを見て泣けそうでした(笑)シャオムウは好きです。

■「夜に咲く花」こういう話も好きです。楽しく読ませていただきました。連載の方も楽しみにしています。また来ます。
S「ありがとうございます。お題やああいうのは楽しく書けるので、そういってもらえるとうれしいです。
シャル『ほのぼのだよねぇ
S「連載の方も、間が空きすぎないよう進めてまいりますのでどうぞお楽しみください。またいらっしゃる日を楽しみにしています♪

■「ジューダス」と名乗るぼっちゃんと「リオン」と呼ぶヒロインさんに「姓がジューダス、名がリオン」と納得するTOSお子様メンバーというのが頭に浮かんでしまいました。 普通テイルズDコーナーの「リオン・ジューダスに偏ってます」という文字を読んでこんな想像はしないですよね・・・
S「『リオン=ジューダスに偏ってます』ならいけるかもしれません(キラーン)。
ジューダス「迎合発言はやめろ。
S「というかそれ、普通にありそうですよ?ネタにしていいですか?
ジューダス「だから前向きに受け止めるな!!!#
ハロルド「あらあら楽しそうね、そういえば前はジューダス=エミリオンなんてネタが…(強制中断)

20日**
■リオンが思い出すのかワクワクします
ロニ「そりゃあ思い出さないことにはなぁ
S「しかしどんなふうに書けばいいのか難しいです…でもその分予想つかないということで楽しんでいただければ幸いです♪

■Pさん>確かに総重量では変わらないでしょうが、重心の関係で楽になるのではないでしょうか? ディスティニーー!!!(笑) やるなamazon。(今確認したら直ってました) 月明かりで見る白い花、幻想的だなぁ。
>「宝探し」意味深ですね。 ルーティが何を思っているのか、続きが気になります。
S「重心の関係で…
カイル「元々リュックだから楽は楽なんだけどね。
ジューダス「ああいう発言をするヤツはそこまで考えてないだろ。気分の問題だ。
シャル『適切なつっこみですね(笑)
S「あ、なおってますね。ディスティニーじゃ検索しても出てこないですよ…有名タイトルだけに結構致命的ですよね、あのミス。宝探しは…ルーティが何を…?(とか言われるまで特段考えたこともなかった管理人)
ジューダス「どう転んでもお宝が欲しいレンズハンター根性なんじゃないのか?
S「味噌汁の中に開かないしじみがあったら開けたくなる真理でしょうか。
一同「なぜしじみ。

■なんて気になるところで終わってるんですかACT.8!!何をしたんだハロルド…(制作者は彼女ですよね?)シンちゃんもどこへ行くんでしょう? そして、やっぱり一緒に行くリオンが好きですvここは慣れなんでしょうか(笑)
S「相変わらず他についていく人いないですね(笑)
リオン「もたもたするのが嫌なだけだ。
シャル『まぁ確かにああいう曰くありそうな物を残すのはハロルド博士かな?
S「本当はそれを解決するまでで一話分だったのですが、長いので区切りました。気になるところで終わりましたか。なんかある意味グッジョブ!?
シャル『わくわくしながら待つ楽しさって言うのもあるよね(笑)
S「それほどお待たせしないで次、UPすると思います。

■スピカさん>こんにちは~。今回もリオンの発言はなんだかすごいですね…「見れば分かる」「可愛くてどうする」同感ですwそんなリオンに言葉を返すシンもすごい…二人がいなければこのパーティはまとまりがなく、うるさい集団と化すと思います(いや、充分そうなのですが)。それにしても、リトラー様はしっかり教育(!?)なさったようですね!…ルーティ…場違いすぎる…時間は明らかにそのような事をする為にあるのではないのに…リオン、この戦いが終わるまで姉と考えない方が貴方の為だよ。疲れると思いますし…さてさて、シンは真剣な顔でいったい何をしに…気になります!これからもガンバって下さい!応援しています♪
S「個人的に可愛くてどうする発言は結構好きです。
スタン「可愛いリオンよりカッコいいリオン推奨派だからなぁ
リオン「お前がそういう発言をするな#気色悪い(なんとなく)
S「確かにこのパーティって好き勝手言ってますよね。1人1人はそうでもないのに超がつくほど食わせものパーティな気がします。リトラーは短い登場期間の割に影で何やってんだあんた的なことをしてくれたのがゲーム中でも印象的でした(笑)
スタン「ルーティも残していけば少しはマシになるんじゃないか?
リオン「そんなことくらいで矯正できる女か、こいつが。
ルーティ「あんたたち…#

■関係ないですがデスティニーのキャラをみてたら、マリーさんが斧持っててものすごくショックを受けた自分がいます。 マリーさんには剣をもたせてあげてよ! ナムコさーん!! リメイクのキャラ紹介はたくさんありそうですね。 コングマンの紹介があるのにリリスがなぜないのか不思議でたまりません。 これからするのでしょうか?(聞くな) はっ!もうすぐTOTの発売が… 今年はお金をつかいすぎて来年なにも買えなくなりそうです。(汗) D3も進んできてて、うれしいです♪ では 更新とっても楽しみにしています
S「あぁ…マリーは戦士だから斧も使えるんですね…(遠い目)
ウッドロウ「リメイクでは戦闘でのイメージがどんどんオリジナルからかけ離れていくな。
シャル『シミュレーションじゃないんだから無理に職業個性つけなくても剣でもいいと思うんですけどね~
S「リリスの紹介がないのはあれじゃないですか?コングマンは仲間キャラでリリスは脇役だから(むしろ私の中では逆ですが)。でも今後出るかもしれませんね。
スタン「発売まであと1ヶ月!
S「11月下旬辺りから他にも色々有名タイトルがラッシュですね~D3の応援もありがとうございます!

21日**
■邑月さん>此処最近、時間なくて読むだけ読んで感想書けなくてすみませんでした。 えーと、書きたい事はたくさんあるのですがとりあえずTOD3の「宝探し」を。 この話を読んで思いっきりいくつもの推測が頭の中で飛び交いました(今も考え巡らせてます) リトラー司令が関与してなくてシンさんが行動を起こすような事。これが気にならないわけないじゃないですか…! シンさんの記憶も大体思い出したみたいですし。 同じ時間を共有した記憶がないのはシンさんが可哀相なのでなるたけ早く思い出してねリオン? ではでは身体に気をつけてこれからも頑張って下さい。
リオン「…今そういわれても困るんだが…(さっぱりな人)
シャル『…珍しく本気で困ってますね、坊ちゃん。  
S「受験勉強お疲れ様です。
スタン「これから寒くなるから体調崩さないように気をつけないとな!
S「そんな合間で感想ありがとうございます。推測がたくさん…実はそんなに難しいことでもないですが、そういうのって推測の方が面白かったりするんですよねv機会があったらぜひ聞かせて欲しいです。
リオン「せめて「推測するのが」と言え。
S「リオン夢連載も最後だという実感がいまいちな管理人ですが、物語も終わりが差し迫ってきているのは事実なので気合を入れていきたいと思います。
受験に疲れたらいつでも息抜きにいらっしゃってください♪

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]