忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小話 価値観の相違
カイル「わー温泉だーーー!!オレ、はじめて!
リアラ「うふふ、私もよ
ロニ「温泉と言えばアクアヴェイル独自の文化で混浴というものがあるらしい。
カイル「って何?
ロニ「露天風呂は必ず皆一緒に入ること!!
ナナリー「なっ!!!
ジューダス「嘘をつくな。
ナナリー「このドスケベ!!!(ドカ!)
シン「…私は常々思っていたんだけど、混浴で大判のバスタオルをまとうより水着のほうが恥ずかしいと思うんだよね。ハイレグとかセパレートのビキニなんかさ、露出度がずっと高いじゃない。…そんなわけで別に私はこの面子で入る分には別に構わな…
ジューダス「言うな。無駄に喜ばすだけだぞ。

 

■日記の『ジューダス「…(なぜテイルズの主人公はバカが多いのかと疑問に思っている一瞬)』というのを読んで、『いや君も主人公の一人だから』と頭の中でツッコミを入れた後、ジューダス(=リオン)はメイン人物(中心人物)の一人ではあるが主人公(話の真っ只中の人)ではないことに気付いて驚きました。自分で自分に頭の中で『落ち着け自分』と言うのを久しぶりにやりました。いや、D2ってカイルよりジューダス操作するほうがやり易いし、楽しいし忘れてました。カイルが主人公なのを忘れていた訳ではないのですが……。カイル、ごめんよ。まぁ、君も父に似てヘタレだったから、つい忘れちゃったんだよ
カイル「酷いっ!!
S「私はカイルもスタンも戦闘で役立ったのでへたれとは思いませんでしたが(へたれ=シャルなイメージで(笑)
ジューダス「へたれというよりただの馬鹿だろ。
リアラ「へたれでも貴方は私の英雄よv
ロニ「フォローになってねぇ
S「でもジューダスはメインキャラでもありますし影の主役ですから問題なしですね(笑)ジューダスが操作しやすいとは…かなり戦闘やりこんでる方しょうか。むしろ突撃タイプの人だとプレイヤーキャラにするのは難しいようなことを聞いたことがあります(オートの方が連携でうまく動いてくれるから(笑)。

■スピカさん>ついさっきD,D2の短編&キリ番リクを再度まとめて読ませて頂きました。なんと言っても『VSウッドロウ』シリーズが面白かったです♪ガングロセクハラ王、良い味出してますねwリオジュとシンの発言があまりにも本当の事で攻撃(発言)が良いトコつきまくっていておかしかったです!…けど当の本人達は寿命が縮むくらい疲れたのですよね…しかしD3にもこのシリーズがあれば良いなと思います。
S「多分あるのでご安心下さい。
ジューダス「安心なのか…?(嫌そう)
ロニ「おぉっ第3ラウンドか!?
S「ウッドロウってただでさえ言いたいことたくさんあるキャラだし、リオンはジューダスより前に出るタイプなので書きやすい気がします。
シャル『まさにVS!!!
ジューダス「だからやめろ。

■D2のキリ番リク『朝の一コマ』。リオジュのつっこみ&起こし方が私の笑いのツボにはまりました。他にも、黒リアラやリオジュとシン(とシャル)の会話も大好きです☆これからもガンバって下さい!! 
S「懐かしい話です…(遠い目)
シャル『ちょうどあの辺りはリクもいろいろ来てたくさん書いた気がするんだよねぇ
S「たくさん書きすぎて自分で読んでも新鮮です(おい)黒リアラは私も好きなのでまたどこかで書きたいと思います。

■S連載始めたんですね、SもD3も応援しております、頑張って下さい
S「始めたと言うほど速度はないですが、来月まではD3をメインに頑張っていきたいと思います。
カイル「来月?
ロニ「来月中には終わるからだろ。
S「天上都市攻略だけだから…もうEDへのカウントダウンははじまってます。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]