忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メッセ返信をカテゴリで分けると、
1日2回書き込むことになって気のせいか手間がかかっている気がします。

実際は大して変わってないんですが(汗)
近々日記と一緒にするかも。

1日**
■藍花さん>悪夢>夢でよかった、ですか。そういう考え方は初めてなのですごく新鮮でした♪といっても悪夢なんて見ない奴なんですが(夢自体見ないだろう自分)私としてはすごく好きな考え方です!今度もし見たらそう考えてみますっ。あと脳診断、中性的な脳でした。あぁーそーなんだな瞬間。嬉しいような悲しい…くはないんですが、まぁ様々な人の考えができるのはいいことだと自己満足&自己完結させてみたり…。(それでいいのか自分)
S「いいじゃないですか。中性的なんて偏りがなくていいと思いますよ。
ロニ「バランス型だしな。
ジューダス「遊びだろ。
S「シビアにつっこむな。
…夢は…見ないということは質の良い睡眠とれてるってことなんでしょうか。管理人は疲れる夢が多いですよ~…そうでも思わなきゃやってられない!…いい夢見たい…(苦笑)診断にも反応ありがとうございます♪

30日(空メッセ1件)**
■はなまるさん>感想を送るのは久々で少し緊張しております。D3のお話が面白くて面白くて・・・、心なしか以前の文章より勢いがあるような気がします(←只単に私が勢いよく読んでいるだけかも・・・汗) 本編では捕らわれのシャルを悠然と持ち帰ってきたシンに思わず「やるなぁ~」と笑いながら賞賛の拍手。『オトメな気持ち』では彼女の一言で面白いぐらいに反応してうろたえる人たちに爆笑しました。
S「お久しぶりです、いらっしゃいませ!
シャル『勢いかぁ…確かに怒涛のように進んでるかも?一応クライマックスな第二部(ゲーム上)だし。
リオン「20話以内に終わるだろうしな。
S「シナリオに沿いつつもオリジナル要素で進め放題なので楽しんでいただけたらそんなに嬉しいことはありません。オトメな気持ちも一体この場合は誰に焦点が当たってるんだかわからないところで笑ってもらえて良かったです(笑)

■『悪夢』では、「みつきさんのあの話かぁ~」と掲示板の内容とかを思い出しながら(ォィ)楽しみました。夢って言えば、見ている間は眠りが浅いらしいからあまり見ない方が良い・・・と言いながら、私はよく見ます。カラーで。虹色のワニとか・・・メデューサになった自分とか(どんな夢だ・・・汗) あ、あと脳診断やってみました~。私は中性的な脳らしいです。まぁ、あんまり女っぽくない性格だとは思っていましたが・・・多分中性的って言っても限りなく男性脳の方向へ傾いていると思います(笑 ハロルドなんかも中性~男性ではないかなぁ~と個人的に思ったり(笑。では、お体に気をつけてこれからも頑張って下さいv 
スタン「掲示板も見てくれてるんだなぁ
S「密かに裏話みたいですね。夢は…虹色のワニ!!?…それはまたファンシーな…(笑)
リオン「管理人はメデューサになったというよりメデューサに遭遇してじっくり恐怖を味わうような夢(すぐに石にされたり逃げられるのではなく生き残る方法を模索する系)の方を見やすいな。
S「そして朝起きて疲れてます(苦笑)
 中性脳。ステキな脳の使い方ですね。あの診断は理工系なら男性脳という比較的単純なものみたいだからハロルドは…少なくとも女性脳じゃなさそうです(笑)感想&訪問ありがとうございました~!

■一言:『悪夢』読みました。私はジューダスがリオンの時の事を思い出している場面が結構好きなので(ジューダスに失礼ですねw)楽しく読ませて頂きました。なのでそんな感じのがまた出たら良いな~と思いました。後、ジューダスがマリアンのこと考えているところとか。。一言なのにリクエストっぽくなってしまいました。これからもガンバって下さい!!!!
シャル『マリアンさんのことかぁ…何かそればっかりは坊ちゃんのみぞ知る、みたいなところだね。
S「管理人もジューダスが密かに昔のことを思い出している場面が好きです。D2だけ見てると見えないことですし…
シャル『ジューダス扱いしてるカイルたちの前じゃそんなこと言ってられないもんね。
S「また機会があったら書きたいと思います。メッセありがとうございました。

29日**
■藍花さん>記憶見ましたー!!リ、リオンがついに!?やっぱりあの旅の記憶はちゃんと刻まれてるんですね。まだ思い出せてなかったみたいだけど、夢を見るっていうことだけでもとても嬉しかったです。そしてシャルでも夢を見るのか!?と思いました。どんな夢なんだろう…。(笑 その時のシンさんのつぶやきは聞こえてなかったみたいで、ちょっと寂しい…と思いましたが、またリオンのことだからいつか思い出してくれると思います。 ありがとうございましたっ!
S「シャルの夢はアレです。
リオン「妄想と空想のたまものか。
シャル『酷っ!!
S「何かソーディアンの方の彼はのんきな夢見てそうですねぇ(笑)リオンの方も徐々に徐々に…意識してない行動の端々にも出てきてますのでそんなところをみつけたらにまりとしてやってくださいv
 
■脳診断、さっそくやって来ました。私も10-wiseさんと同じく「一般的な男性の脳の持ち主です」となりました。でも「一般的な男性の特徴を平均以上に持っている」とか「どちらかというと女性が何を考えているか分からない」などと言われました。えっと・・・一応、女性なんですけどね。まぁ、半分自覚はありますけど。こういう診断は楽しくてついついやってしまいますよね。また面白い診断がありましたら、教えて下さい。
S「はーい、診断話に乗ってくれましてありがとうございます~
リオン「さりげなく男性脳が多いな。サイトの性質上か?
チェルシー「類は友を呼ぶ、ですぅ~(違)
S「さらに男性よりですね。何を考えているかわからない、とか(笑)また診断話題があったらURL載せますのでやって見てください。

■脳の性別診断やってみましたー!診断結果は管理人様と同じでしたー!(わぁい  当たっちゃってますけどね~♪
S「報告ありがとうございます。一緒ですね。(内容はまったく同じなので割愛させていただきました)
リオン「実際学業の得意教科はどうなのか謎だがな。
S「女性は理科が苦手…?不思議ですね、脳の使い方で男女が別れるなんて。

■Pさん>それでも…それでも絆は消えない。 学校のパソコンから書き込んでます。 リオンが夢という形でジューダスのことを少しずつ思い出してますね。 シンもリオンの夢がカイル達のことだと気づいたようですし。 もしかしたら、シンは記憶が戻る前に自分で気づくかもしれませんね。
S「余計な知識を持ってるが故に断定に踏み切れないというのがあるので…なんともアンバランスですね。
ハロルド「普通に思い出しちゃうより面白いんじゃない?
ジューダス「面白いとかそういう問題か。
S「絆は消えない…きっとそうですね。学校からメッセありがとうございました~

■D3、リオンが(ちょっと)思い出しましたね!いつか全部思い出すのでしょうか(この時代から見れば未来なので、『思い出す』とは違う気もしますが) シャルティエは、どんな夢を見ているのか、気になります(笑) シンちゃんとリオン、シャルティエの三人の船旅は、ほのぼのしていて大好きです♪早くスタン達と合流して欲しいです。ルーティとか猛烈に抱きついてきたら楽しい(笑)
S「魂に時間はないといいますが、きっと時間は一直線ではないので思い出す、でもいいと思います。
シャル『僕の夢?………………………
リオン「実は目が覚めて時間が経つと忘れるタイプだろ。
S「ほのぼのです(笑)そして今日のUP分で合流しました。ルーティの反応はどうだったでしょうか?これから戦いは激しくなりそうですが、また一緒に旅が出来ますよ~

■もうホント面白かったですー!やる気無い系のヒロインが好きってのもあるけど、何よりリオン!ジューダス!エミリオ!こいつが良い味出してます(笑)ヒロインとリオンの掛け合いが大好きですvvいつまでも応援してます!
ジューダス「こいつとか言われる筋合いはないな。
ナナリー「まぁまぁ、せっかく応援してくれるんだからさ…
ロニ「やる気がないヒロイン?(笑)
S「美女と野獣はある意味やる気が(いつもより)あります。なんといっても話の中央で自ら動いてますカラ…!!(笑)
一同「話の脇で動くヒロインて一体。

■シンさんとリオンの小難しい話が大好きです!頑張ってください!!
S「小難しい話もできるだけわかりやすく書いているので好きになってもらえて嬉しいです。
カイル「ハロルドと本気で話し始めると管理人もわけわからなくなるよね。
S「また頑張ります♪

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こ、こんなところにも・・・!?
コメントが書けたんですね!ってblogだから当たり前かも(←早く気付け

>恐怖を味わうような夢
怖い!それは怖いです!しかも生き残ろうと必死だから、目覚めは疲労が蓄積された状態。爽やかな朝はいずこへ・・・?(汗
私の場合は朝顔を洗って、鏡に映った自分を見たらメデューサになてて『え゛、マジで!?』って驚く夢です。・・・その後は、勿論石化しました。。。なんてアホな夢なんだ・・・(涙

>あの診断は理工系なら男性脳という比較的単純なもの
そうなんですか!?だからか・・・質問の答え一つ変えただけで男性脳にッ・・・!(←理工系
男性脳だったという報告ばかりで『か、偏ってる!?』と笑ってしまいました。

最期に。・・・こんな所に長々と書いてしまって良かったのかなぁ、とちょっと不安です(汗)スミマセン。
はなまる 2006/10/02(Mon)21:50: 編集
Re:こ、こんなところにも・・・!?
前の日記の影響か、コメントできるというイメージがないのでしょうか(笑)
ブログ慣れしてる方には気軽に使えるかもしれませんね。

>夢
…そんな感じです。目がさめるときはさぁもう後がないぞ…!というところで。ある意味、お約束で漫画みたいですね。
メデューサもそのパターンはちょっとホラー映画ちっくで怖いですよ!!…しかも自分で石化とは(笑)

あ、一つ変えたら男性脳になりましたか。
診断はお遊びみたいなものと思ってやるのが吉ですよね。

コメントありがとうございます。不安がらずに気が向きましたらいつでもどうぞ♪
【2006/10/03 19:42】
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]