忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも精神的に疲れっぱなし。
ふと屋上で紙飛行機、作って飛ばしてみました。

…くるくるまわって落ちました。

Σ(゚д゚lll)ガーン …傷心。

ちくしょう、納得いかん。
こうなったらむちゃくちゃ飛ぶ飛行機の作り方を調べて早速つk(中断)

2日**
■リオンの幸せ者~~~~!!!…だから、もうリオン…本当のお化け(ゾンビ)にならないで…
リオン「…お前、僕の代わりにルーティから一発もらってみるか…?
S「いやぁ、愛情表現ですね(笑)
シャル『幸せになってほしいと思ってくれた人、これで喜んでくれるといいですねぇ
S「メッセありがとうございます!

■TODから読んでました! スタンたちと合流したヒロイン…。 これからの展開を楽しみにしていますっ!
S「長らくおつきあいありがとうございます。
スタン「間としてはそんなに長くないんだけどなんだかものすごい久しぶりな感じだよなぁ
リオン「…(ものすごく久しぶりだろう)。
S「問題山盛りですが、またひとつずつ着実にクリアしていきたいと思います。

■琥珀さん>『記憶』、『悪夢』、『ACT6』を拝読させていただきました。 『記憶』を読みながら以前「あと二話で~」と仰っていたことを思い出していたのですが、二人の中の『記憶』そのものはまだまばらなんですね。リオンが見た夢は本当であり、でも夢のようであり。それを聞いたヒロインは『記憶』としてではなく『知識』としての言葉を紡ぎだす。そういうこと・・・なんですよね・・・?いえ、勝手な解釈はあまりいいとは言い切れないのですが。早く、とは言いませんが、記憶が夢として現れるのって何故か複雑な気分になってきます。夢を現実として受け止める日を、心待ちにしておりますね。
S「お気遣いありがとうございます。
リオン「常連の感想もまた楽しみの一つだからな、あまり気にすることもないと思うぞ。
S「レスはどちらもさせていただきます。まばらな記憶…いきなり戻るよりもそのじわじわ具合も楽しんでもらえたらと思います。
シャル『微妙な楽しみ方だね、それ(笑)
S「ヒロインとのギャップもまた一興…(?)記憶なのか夢なのか、というのがもどかしくもありますね。

■『悪夢』を見たジューダス。冒頭のカタカナの部分は秘奥義のときのだとおっしゃってましたよね。エルレインとの掛け合い漫才みたいだと(そこまでいってない)。確かにそれっぽいですよね。残念ながらTOD2は未プレイなのでどんな状態なのかは存じ上げませんが、事実エルレインとの掛け合い漫才だったら楽しかっただろうに。
S「いやいや、なぜ漫才!!?(笑)
ロニ「あれはだな。秘奥義を発動させようとすると入るテロップだな。
S「で、基本は僕には無理だ、って出る失敗(いえ技としては失敗って訳でもないですが)で3回プレイするとさらに隠し奥義につながるスペシャルな仕様なんです。何かいわくありげなイベントみたいで管理人は脳内ドラマ化してます(笑)

■『ACT6』!傭兵上がりの将軍様のことを、あまり嫌いではないリオン。だからスタンもあまり嫌いじゃなかったんですね(違うから)!・・・とまぁそれは置いといて。ついに合流しましたね!それでもって姉弟喧嘩?もして、これで準備おっけーじゃないですか!これならあとはダイクロフトぶっ壊すだけですよ!!・・・あ、喧嘩が必要だった、といいたいわけではないので。はい、ええ。
S「パーティ内に遺恨なし、ですね。
シャル『外にまだあるでしょーが。
S「もちろんそちらのフォローも頑張ってしたいと思います!
リオン「姉弟などと思っていないといったろうが。
S「…言えば言うほど「またまたぁ」とかわされそうな発言ですね(笑)

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]