忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


S「いつまでも、普通の日記じゃどこが夢日記だ、と自らつっこみを入れて見たくなるので復活してみました。
ルーティ「今度は私たちの出番よ!
S「キャラレスって本編に登場するキャラと連動している節があるので、D2に慣れてしまうとリオンとシャルだけ(しかもシリアスモードだ)だときついものがありますね(笑)
リオン「といいながらまだ出てないやつもD2も混在しているだろうが。
S「反応しやすいキャラが反応してくれます(笑)

メッセ返信**
■シンさんらしい考えと、それに反応する仲間の会話に、程よい笑いをもらいました。
ウッドロウ「まぁ…反応というのは人を映す鏡ではあるな。
ルーティ「だから私なんてもう花の乙女って感じで──
リオン「勝手に言ってろ。
S「一般的でない反応だと周りが混乱しますよね(笑)感想ありがとうございます。

■先日テイルズ診断でダオスでしたと報告した者です。ダオスの特徴(?)としては、ぜひ時間転移して遊びまくって下さい。でも歴史は変えないでね。ダオスレーダーで吹っ飛ばせ!だそうです。他のキャラもこんな感じなんでしょうか?と思っていたら、エルレインを見て納得しました。みなさんこんな感じなんですね(笑)  
カイル「時間転移って言うとエルレインかリアラでもよさそうだよね(笑)
S「リオンの場合はそれほど驚くこともありませんでした。シャルと仲良く、死んでも生まれ変わって…みたいな。
ロニ「普通に考えたら十分変だ。
ジューダス「失礼なやつめ。
S「よくみられる血液型に変えたらサレ→「楽には殺さないよ!」シュタイフェブリーゼ!打っちゃってください!
でした。

■本編も良いですがミニ話が私はとても好きです。
S「管理人も気楽にかけるミニ話がお気に入りです。
スタン「本編は…?
S「脳みそ捻って書いてます(笑)お題も作ったことだしちょこちょこUPしていきますのでどうぞご覧下さい♪

■美女と野獣>抱きついたー!!テンション高いシンさんもステキ!坊ちゃん抱きつかれてなんだか嬉しそうですねv「かっこかわいい」って、そういうシンさんの方こそかっこかわいいですよーvv
リオン「だ、誰が嬉しそうだ#
S「でも最初に面食らったせいかガツンと言わなかったので拒否なしという感じだったのかと(笑)
シャル『テンション高いのこんな時くらいだよね。そりゃもう嬉しいよ<b>僕が</b>。
リオン「誰も聞いてないだろ、そんなこと…

■なりたいー、なりたいー!!シンさんになでてもらえるなら野獣でも魔獣でも怪獣でもなりたいよ!!いつになくかわいらしさと女の子らしさが前面に出てるよーシーンさーん!!何気にリオ君もときめいちゃってたりしt(何者かに引き裂かれた模様で強制終了) 
S「一番テンション上がるのは「魔獣」だと思います、参考までに。
スタン「何の参考…?
リオン「とりあえず魔獣相手にテンションが上がるのが<b>かわいらしいのか謎だな</b>
シャル『でもいつにない甘え(?)っぷりにたじろいだのは事実ですよね。
リオン「………#
S「怪獣っていうと某二足歩行のゴ●ラを思い出します(笑)

■テイルズ診断ではアーチェだった邑月です。D3「オトメな気持ち」、ACT5を読ませていただきました。 チェルシー初登場でしたね!女性云々についてはウッドロウが一番オトメ思考な気がします。それかシャルですかねD1では。それにしてもACT5のシンさんの手際のよさには感動ものでした。流石シンさんですね!これからも頑張って下さい。それでは。
S「応援ありがとうございます~
ロニ「アーチェと言われるとここにアーチェを出したい気もするけどTOPは関連がないからな…
S「召喚には関連性が必要です(召喚…?)。アーチェはお元気で結構好きなキャラです。ウッドロウ乙女思考ですか。乙女なウッドロウって何か嫌ですね(爽)
ジューダス「爽やかに言うな、そんなこと。
シャル『僕が乙女思考って言うのは否定してくれないわけ…?
S「そんな時期もありました(笑)

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]