忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スクチャには本編に入ってないさりげないけど重要なポイントが結構ある…と思う(でも作り出すとなぜかどーでもよさそうな日常会話が多い)。

お気づきでしょうが、前回のスクチャではダリルシェイド目前で立ち止まるリオン=D2連載の「罪の眠る場所」で横道に逸れたのと同じ場所だった、というのがそこはかとなく漂ってます。

今回は…ルーティの宣言。
あの夜の宣言はこんなところに絡んでました(笑)
気付いたらここは笑うところです(えぇ!?)。

没スクチャ---
**ティアラ**
ルーティ「何!?じゃあ今あんた保釈中なの!!?前の私たちと立場逆転、って感じねぇ
リオン「うるさい!今の僕の仕事はシンの護衛なんだ。お前らなど守らんからせいぜい我が身をかばっておけよ
スタン「…ってことは、シンがリオンのお目付け役?
ルーティ「じゃああのときつけられたティアラでも着けたらいいんじゃないかしら~?
リオン「…くっ!
シャル『なんだか屈辱ですねぇ…
シン「ある意味、城で謹慎食らうより酷いよね。

あまりにも思いやりのないスクチャなのでやめました(苦笑)

*別ヴァージョン
**七将軍**
シン「あとはニコラス将軍と、リーダーのグスタフ将軍。それからアシュレイ将軍に………誰?
リオン「お前、本当に人の名前は覚えないんだな
シン「うーん、興味ないとねぇ…
シャルティエ『アクアヴェイルから亡命してきたイスアード将軍とダリルシェイドの女性人気№1のロベルト=リーン将軍だよ。
リオン「そんなリサーチがいつ出回ったんだ…
シャルティエ『ちなみに坊ちゃんもベスト10に入ってますから次回、頑張ってください
リオン・シン「次回ってなんだ。

個人的にはこっちの方がシャルがアホっぽくて好きなんですが(笑)リーン将軍の特徴が入りきらないのであちらにしました。
…見ようによっては夢っぽくてもシャルの発言に他意はありません。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]