忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヒロインより曖昧なリオンの記憶。
でも何か思うところはあるようです。

このあたりはキャラ日記やミニ話でちょこちょこ出してみようと思います。
パズルのピースのようにエピソードをつなげて楽しんでください。

さて、本日やってみた診断。
脳診断。

結果。
「あなたは・・一般的な男性の脳の持ち主です。」

…生物学上は女なのですが。

「あなたは、一般的な男性の脳の特徴を持っていますが、

同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。 」

まぁ両方持っている方がバランスはいいよね。

「そのため、女性的な考え方や感情なども理解できるタイプです。」

理解できなければ誰でも読める夢小説は書けまいて…

「一部のスポーツに必要不可欠な空間認知能力や、理工系の分野で必要な、 数学的推理力などに、才能を発揮する可能性を持っているタイプです。 」

要するに女の方が、地図を見るのが下手なのです。
方向音痴が多いのもこの能力を使うのが苦手らしく…
ちなみに私は幼少の頃、RPGで東西南北を、
3Dダンジョン系RPGでマッピング能力を身に着けました。
それも方眼紙にマッピング。
昔のゲームはシビアだ。


診断はここ http://homepage1.nifty.com/apartment/shindan/

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同じ結果でした。
テストやってみまして、同じ結果でした。
時々女の人の考え方がわからない時があるんですが、男性の脳に近いからなんですね、きっと。

ドラクエとかのゲームは東西南北がわからないと中々進めませんからね・・・。
上が北、右が東、で記憶して頑張った覚えがあります。
今のゲームはクルクル良く回るので苦手ですな;

シビアでも、わかりやすい昔のマップが懐かしくも感じます。
草薙五城 2006/09/29(Fri)22:15: 編集
Re:同じ結果でした。
女の考え>
わかるんですけど理解できない時があります(微妙なニュアンスだなおい)
理論的に指摘すると怒りと共に感情で返されるのでそんな時は黙ってます(笑)
最初は東、次は西♪とかもう東西南北わからないとアウトですよね>ドラクエ
そして、最近のゲーム。
3Dがきつくて酔いそうなときすらあります。2Dもむしろゲームらしくて好きなんですが…
3Dといえば、五城さん。私はバイオハザードに3D加減+グロさで挫折した思い出があります。
今日、日記にお邪魔した瞬間、ブラクラ(ブラウザクラッシャ)にかかってしまったかと思いました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ネタには笑ってしまったんですが、コメントできませんでした…(ってここで言うなよ)
【2006/09/30 14:39】
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]