忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とうとうアンケートにあのリクが来ました。
それは…

「微裏」

誰だ、入れたのはーーー!
ちゅーか、1日1票地道に票が伸びてるよーーーー(大笑)

そもそも裏と「微」裏の違いって何(真顔)。
手を繋ぐことすらままならぬ関係(微妙に語弊)の現状において、
そっち方面にリクを入れた方の勇気を称えたい。

書くとか書けないと言うと話は別として(滝汗)

 

 

22日**
■最遊記すきですかぁ???
S「えっ?(汗)なんでしょうか、急に…何かネタが被るようなところがあったかなぁ?などと思ってしみました管理人です。
シャル『前はイラストにも置いてなかったっけ?
S「最遊記は流行る前に好きで1-4巻くらいまでは持っていたのですがその後は売ってしまいました。
ジューダス「時々いるな、流行と逆行して熱して冷めるのが。
S「別に今でも嫌いじゃないですが…八戒とか好きでした(笑)

■キューンってなってるシンがかわいすぎですっ 見てみたい!!
ジューダス「そんなことでしゅんとするのがおかしい。
シャル『レアですね、レア!!
S「さすがに4年も5年も(旅の時間含む)一緒にいれば一度くらいはレアな光景は見られると思いますが…二人暮らしはさりげなくシャルにとってネタ満載かもしれません(笑)

■タイトよりミニってのに一票。動きやすいのがいいですよね。。
ハロルド「かわいいのがいいわね!
ロニ「忘れてたけどかわいいもの好きなんだよな、ハロルドは…
S「タイトは凶悪だと思います。でも足を見せるのが好きじゃないのでミニも履けって言われたら…
下にジーンズ履いていい?
ロニ「意味ないだろ!!#
ナナリー「なんであんたが怒るんだい…?

■約束は一人じゃできないから、ちょっとした事でもあったかくなるんですよね。
リオン「浅い約束は守られないことの方が多いがな。
シャル『ちょっと、坊ちゃん…
S「守られなくても忘れてくれなかったら良いと思います。ジューダスの場合は約束事態が難しいせいか、そうしてくれた時点で嬉しい人ですよねぇ(笑)

23日**
■宮城李音さん>夢小説って「甘い」のが多くて好きじゃないんですけど、ここだけは例外ですっ!!これなら読めるかもって思ってから2日後には読破してました!シンさんとD・D2のキャラが馴染んでて、すごいと思いました!シャル好きなのでシャルがたくさん出てくるのも嬉しいっ!あ、リオンとジュダは別格で好きです。名前にしちゃうほど(笑)……なんかまとまりのない文章ですが、これで失礼します。これからも楽しく読ませてもらいますー!
S「はじめまして、いらっしゃいませー
ハロルド「久々に夢小説苦手派の人が現れたわね。
S「ありがとうございます。私も元々夢小説は苦手だったので、そんなふうに苦手な人も楽しんでもらえるのがやはり嬉しいです。
リオン「リクに応えると稀に加糖されるがな。
S「慣れって怖い(苦笑)でも基本的にはやはり世界観やキャラを大事にしたいので…
これからもそんなふうに物語を綴っていけたらと思います。
シャルはどうしてこんなに出てくるんだろうと思っているんですがやはりリオンを語るには欠かせないんでしょうね~(笑)今後ともおつきあいいただければ幸いです。

■Pさん> Σ=w=ルーティーグッジョブ!結局誰が着替えを手伝うんですかね^^AED研修 そ、剃るのか……その場にカミソリが無いときは胸毛のせいで死ぬことに……嫌過ぎるorz
S「日本人は薄いので大丈夫だと思います。
ロニ「マジ顔でレスするな。
ハロルド「メスくらいいつも持ち歩いてればいいっしょ?
ジューダス「そんなもの持ち歩いているのはお前くらいだ。
S「着替えは…満足したらルーティが手伝ってくれそうです。ターゲットを変えてリオンにやらせようとする様も想像できますが(笑)
イレーヌ「激写の瞬間ね!!
一同「びくぅ!!
カイル「い、今誰かいた?
ジューダス「気のせいだろ。

■『ブーケトスその後』読みましたーwwシンさんのウエディングドレス姿を妄想しちゃいましたwwブーケっていろんな意味があるんですね勉強になりました。ありがとうございます。
S「メッセありがとうございます。さらにブーケの形にも色々あって、調べてみるとなかなか面白いですよ~。
ロニ「そうか…ブーケにして求婚、か…
ジューダス「やめておけ。ブーケ代が無駄になるだけだぞ。
ロニ「だ、誰もやるなんていってねぇ!!
S「考えてたね。
リアラ「考えてたわね。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
犬シャル
可愛いくて何回もクリックしちゃいます!(^^)!でも…なんで理解不能の言葉ばかり言うの(-_-;)…でも可愛いから許すよvvv
2007/06/24(Sun)19:26: 編集
Re:犬シャル
かまってくださってありがとうございます。
もう少し長文話してくれるといいんですけどね~(笑)
犬シャルとこのお馬鹿加減が我ながらマッチしていると思います。
【2007/06/25 13:52】
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]