忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


金曜は職場の飲み会(強制参加)でした。
もうつまらなくてつまらなくて、久々に思いました。

どうしてこの人たちは、何度も同じような話を大声でがなりあって盛り上がっているのだろう。

と。
どんな話題で盛り上がろうが勝手です。
でもそういう時、自分のような異質な人間がいると逆に盛り下がるだろうし、互いに何のメリットもないと思う。
精神状態がすこぶる悪かったせいもあるんですが、一次会でさっさと歩いて帰ってきました。

その距離およそ、10㎞。

タクシー呼べば?つーか、歩いて帰りたかったんですよ。
真っ暗でした。
途中で立ち止まってみたりで2時間かかりました。
星は満天でした。
漆黒の中を猛禽類らしきシャープな白いシルエットが羽ばたきもせずに視界の端を滑空して消えたときは、何か見てはならないものでも見てしまったのかと思いました(結局鳥だったっぽい)。

…翌朝、母に「迎えを呼べ」って言われたけど、何か手をかけるようで呼べないんですよね。
歩いてでも自力で帰れるなら自力で帰る。
多分、この考え方は父譲りなんだろう。
それから時々、無茶っぽいことをしたくなるらしい。

で、今日は姉に誘われてハイキングに行ってきました。
その距離およそ、10km。

…………………普段運動してない人間が、3日以内に10kmを2回も歩くとは思いませんでした。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]