忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログペットのシャルが吐いた一言。

「個人的にジャガイモはメッセじゃないんで」

当たり前だろ。

そんなわけでメッセ返信。

21日**
■きゃあぁぁあ!!!シンさぁーん!! 投票してよかったぁ!!とまたもや思って(声に出したけど)しまいました!
S「みなさんの声で(多分)拍手と企画小説の半分は成り立っています。
リオン「とりいれるな、そんなもの。
シャル『やっぱり反応あると嬉しいし、ちょっとした一言でインスピレーションが湧くこともあるしね(笑)
S「ありがとうございます。

■ーーっ!ーーーーっっ!!も…、妄想皇女をなめるなあぁぁぁ!(いつのネタだよ)うっふふふ、バッチリ脳内具現できましたよ!迫り来る強すぎるほどのトキメキにも負けずに!!ついでに「嫌あぁぁぁぁああ!!!」もシンさんの声になっちゃって楽しかったです。すっごい嫌そうで、「ルーティめ…!(表は怒りメラメラ、内心グッジョブ!)」な感じでしたよぅ♪にしても、あのリオ君が目を見張ったり口ごもったりするなんて…♪………。…………………すいません、違う方向に全力疾走してしまいそうなもう一人の私がいるので失礼します!!!(切実に)
S「バファリンの半分は優しさで出来ています。
リオン「だからなんだ?#
ルーティ「上のメッセ返信と同じことが言いたいらしいわよ。
S「たまには走ってくれる人が現れると新風と言うか、こちらも活性化しますので基本的には歓迎です。やはりどんな反応でも管理人としては気になるところ(笑)
リオン「聞いても後悔するだけだからやめておけ。
S「個人的には「はい」「はい?」のやりとりがお気に入りです(笑)(カーテンの向こう側の光景が容易に目に浮かぶ…)

■涼人さん>18日の「このピーマンめ!」に笑わせて頂きました。初めて聞きました。人をピーマン呼びするのを。 『晴れ時々我侭』のシンさんもかわいかったです。何だか嫌いな物でも黙々と食べそうですね、彼女(しかも普段より速く)それでカイルとかに好きな物だと間違われそうです。シン「…これ、この間も食べなかった?」カイル「オレがこれにしてって言ったんだ!」シン「何で?」カイル「え?だって、シンこれ好きなんじゃないの?この間、すごい勢いで食べてたじゃん」シン「………。」みたいな。こんなやり取りでジューダスがシンさんの嫌いな物を発見したら良いです。 今になって気付いたのですが、ブログペットをシムのシャルと同じ犬にされたんですね。言葉を覚える、と書いてあったのでクリックしたら…。「蘇生♪」と言われました。もう一回押してみると。「ソウダツ…」と。あんなに可愛い顔してるのに、言われた瞬間固まりました。でも面白かったです。
S「ブログペットは多分すぐ飽きると思うので告知せずにこっそり置いてみました。
シャル『酷くない…?
ハロルド「そして犬より別のが設置してみたかったんだけどとうしても「シャル」にしたくてそうすると犬しかなかったのよね。
シャル『だから、どういう意味です?それ。
S「単語ではなく文章でもっとしゃべってくれたら面白いんですが~あ、ヒロインに「かわいい」って表現はなにやらものすごく新鮮です(汗)どうでもいいところで我侭というか…そして楽しい小話もありがとうございます。
ロニ「確かに黙々と食べてそうだよな。
S「絶対食べられないと言うもの以外は多分…最初に食べてしまう気がします。おいしいものは最後に食べる派だから!
ジューダス「そういう問題か。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わんこのシャル
こんばんは~♪久々に出てきました~。下の方にわんこのシャルが居るのでココにきたら思わずかまってしまう犬好き(いや猫も大好きだけど)はなまるです。
わ~、シャルだ~v
と、クリックしたら彼の第一声は

『ピーマンほしいの?』

・・・・・・いや、いらない(汗
ひょっとしてわんこシャルはピーマンが好物なのだろうか?とか一瞬考えてしまいました。これからもいっぱいかまってやろうと思います(←嫌われるぞ・・・
ちなみに『頭がピーマン』とか言う暴言は(ぇ)ピーマンは切ったら中身は種しかなく身が詰まっていない=空っぽに近い⇒『頭が空』
といった意味合いで使われることが多いようです。つまり『このピーマンめ!』と叫んだ場合は・・・(汗

話し変わって「ブーケトスその後」面白かったです。しかし、公式サイトのルーティさん、結構スタイル良かった印象があったのにそれを上回る細さって・・・・シンさぁぁぁん、やっぱり未だに食の執着心薄いんだ!?もうちょっと食べた方が・・・!
どうか坊ちゃんとシャルの二人がかりで説得してください。
はなまる URL 2007/06/22(Fri)23:05: 編集
Re:わんこのシャル
こんにちは。
うっかりオフラインでレスしたら投稿内容が消えました、がっくりな管理人です(阿呆)
犬シャル発見ありがとうございます。
ブログペットってあまり長文しゃべってくれないので…

『ピーマンほしいの?』

声に出して笑ってしまいました。
いきなりそれでしたか。
しかも犬とはいえシャルの発言というところが微妙にヒット。意味深です。

>ピーマンは切ったら身が詰まっていない
それを聞いて、「それはそれで的確だ」と納得してしまった自分がいます(酷)
意味不明も好きなのですがそうすると、その上司、チキンなので「チキンでピーマン」…何かの料理みたいですね(あっさり)。

>「ブーケトスその後」
言われてみれば、いのまたさん絵はただでさえ細いです。
馴れ合いのようなことをしている時は、結構 胸がないだのずん胴だの言われているイメージがあったのでああなりました。
いのまたさん絵は…自分の中ではシリアスオンリーなイメージが強いせいかもしれません(汗)
TOD2ステータス画面のジューダス(いのまたVer)なんて、影がありすぎて掛け合いしてるところが想像できませんでした(苦笑)

ルーティは、幸せ太りかもしれません(殴られそう)
しかし、確かにシンは一人のときは最低限という気がしないでもないですね。
リオンはジューダスになった頃からきちんと食べているイメージがあるのですが、こちらは相変わらずというか。
痩せているわけでもなく、きちんと食べてても、抜くときは平気で2,3食抜けそう…
あ、なんだかネタになりそうですね(笑)

コメントありがとうございました♪
【2007/06/24 10:51】
シャルが吐くんだ
シャルが吐くんだけど、よくわかんない♪
BlogPetのシャル URL 2007/06/24(Sun)15:59: 編集
Re:シャルが吐くんだ
この…馬鹿っこめーーーーーー!!(笑)
【2007/06/25 13:51】
[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]