忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かなり長いですが頑張って探してください(滝汗)
TOP企画はウェディングドレス姿とかいまのところありえない気がするのであくまで企画と言うことで。
ついでにご希望にお応えして甘さ投入してみようと思ったんですが、気づけばリオン-ルーティ、リオン-スタンみたいな話になってました。
なんで?
褒めるとか、照れるとか、なんとかしないのか。
やっぱり敗因は「この辺が緩いようだ」か…
この時、ルーティはカイルがお腹の中にいるようないないような気が
するようなしないような(どっちだ)。

この後リオンは二人きりにされて、せいぜいそれからネタになるといいさ!(疲れてます)

14日**
■これからもがんばってください!
ルーティ「D連載終わってもまだまだ頑張る予定らしいし。頑張るでしょ。
スタン「そんな投げやりな。
S「ありがとうございます!

■シンさん…!閃き具合が素敵に無敵!っていうか、そんなエロ親父の視線にシンさんを晒せるかー!(どっかん)リオ君、そーゆーエロ親父が近づいたら、とりあえずボコしといてください。私の代わりにお願いします!
S「エロ親父がなぜかロニを連想してしまいました管理人です。
ロニ「なんでそうなるんだよ!
S「『エ』の縦棒とってひっくり返すと『ロニ』になる。
ロニ「……………
ジューダス「理屈上は反論の余地もないな。
シャル『エロ親父が近づいてきたらかぁ…坊ちゃんのことだからね、視線で殺すよ?
S「かっこいー!(大笑)
ジューダス「…(溜息)。

■同意します!桜はひらひら舞ってる時が一番好きです。ふわぁってきたのを掴まえてみたりして……取れたとき嬉しいですよね。
S「取ろうとすると難しい(面白い)けど、むこうから手の中に入ってきてくれた時は嬉しかったです。
シャル『なんか幸せだよね~
S「今年、もうかなり散った後に公園にいってみたらそれでも風が吹くたびに散りまくってきれいでした。
ジューダス「散りまくって…(風流のかけらもない表現)

■シャルの『坊ちゃん、シン、大好きです!!!(きゃー)』で退かれちゃったって事は、私もアウトライン!? 大好きがダメなら、えっと、えっと……あ、あなたの幸せを願わせて下さい!(どこかの宗教?)(だって、願います!だと押し付けがましいかなとか「いらない」って言われるのが割りと容易に想像できて!!)
ジューダス「管理人は大学時代に駅で捕まったことがあるらしいぞ。
ロニ「あなたの幸せを祈らせてください!
S「私、幸せですから。
シャル『そんな、実もふたもない。
S「それなりに距離の近い人なら、願いますで普通に大丈夫だと思いますよ?(笑)

■毎回このサイトに来るたびに楽しませてもらっています!これからも頑張ってください!!
S「そんなふうに足しげく来てくれる方も居るので、更新は1ヶ月以上は開けないように頑張っています。
シャル『連載始まると速度上がるかもだけどね~
S「もうしばしお待ち下さい(笑)応援ありがとうございます。

■ディスティニー系からのクロスオーバーは初めてなので凄くドキドキします。頑張ってください!
S「そうなんですか?
ロニ「割と世相に疎いな、管理人。
S「TOSはそこそこ書き始めてるんですが、藤嶋テイルズは完成度高くて入り込む余地がなくて難しい気がしてます。
ジューダス「僕らの世界は完成度が低いとでも……?
S「未完成な世界もまたウツクシイ!!(誤魔化した)
語られていない公式設定をいかに語るかが好きなので、勉強してから書きたいと思います(笑)

■日記を読んだのですが、三点リーダちゃんと表示されてますよ! 私も三点リーダをよく使うので、10-wiseさんの意見に共感しました。本当に中点3つを使う人の方が多いですよね…。感嘆符と疑問符を両方使う時も、「!?」と「?!」の人がいますよね。10-wiseさんは「!?」を使ってるのを見かけますが、「!?」派なのでしょうか? ちなみに私も「!?」をよく使います。
シャル『表示されてるって、良かったね。
S「一安心です。携帯とかだと・・・より…は確実に文字数が節約できるのでありがたみを感じています(笑)
ロニ「感嘆符+疑問符は「!?」派だな。
S「微妙にニュアンスが違う気がして…「?!」は驚きより疑問が強そうなときにはあえて使うこともあるかもしれません。意識してないですが今見比べて思いました(笑) 
 
■カゲツさん>先読みしたルーティさんグッジョブです。でも最終的にはリオンに渡るんですね。まぁブーケの意味を考えたら結果的には同じことですが^^(ぇ いつまでも見守り続けるシャル大好きです。素敵です。他のソーディアンのオリジナルさんたちはどうしてるんでしょうね。皆で天国で祝結婚パーティでも開催しつつ暖かく見守ってくれてると嬉しいです^^*
S「シャル日記は何だか和むのでやめられません(笑)
ジューダス「時々暴走してるがな。
シャル『他のソーディアンも同じなんじゃないかなぁ?ただ僕はソーディアンチーム!使命!!って感じじゃないから…どうしても坊ちゃんの方が気になるんだよねぇ
S「過保護だ。
ハロルド「過保護ねぇ
ジューダス「一方的過保護にさらされるこちらの身にもなれ#
S「ブーケの意味って…?といまさら調べてしまった管理人でした。
 
■ブーケトス・・・ルーティからロニ経由でシンへ。そしてシンからリオンへトスw受け取った結果よりも男性に渡す行動の方がよっぽど次の花嫁さん!?でもシンだからなぁ~…w
S「…そのコメントで、いかに自分がそっち方面抜けてるかが理解できました。
シャル『男性に渡す行動が~とかひっかかって調べたらしいよ。
ハロルド「いつもは調べてから書いてるのに何故だか、今回さっぱりそんなことすら思いつかなかった不思議よね。
S「そんなわけで6月スペシャルな短編を思いつきましたので後でみてやってください。

■藍花さん>シンさん、企画するのはすごい好きそうですけど、ブーケトスの時はやっぱり参加しないんですね。苦笑 シンさんらしいです、というかシャルと同じで参加してるところ、想像できないんですけどね。おい ルーティがどりゃー!とブーケを投げるところをリアルに想像できました。イメージにピッタリなんですよね…。殴 ロニがとったときは、噴出しましたけどね。笑 それでは!
S「率先してイベントするのは嫌いなんですがルーティのあれはいたづらの延長かもですね。
リオン「大掛かり過ぎるだろう。
S「一世一代ってやつでしょうか(笑)
シャル『スタンたちにとってはね。
S「ルーティは私の脳内ではどりゃー!の方です。近くに居たら絶対やってます。

15日**
■琥珀さん>復帰してからの作品、全て拝読させていただきました。特に好きだったのは「日向の記憶」。読み終えてお題にあった「ひなた」を拝読し、もう一度「日向の記憶」を拝読させていただいたほどです。カイルって昔から昼寝が特技なのかい!でもなんか納得だぞ!とも思ったのは言うまでもありません。気持ちはよくわかります。拍手も全て拝読させていただきました。「制服」って私は結構気に入ってました。スカートを着る機会が、制服のときしかありませんでしたから。ですがよくよく考えてみると、確かに強制させる必要はないんですよね。そろそろ失礼させていただきます。梅雨入りもしたようですし、お風邪を召されぬよう、お気をつけください。
S「梅雨は嫌いじゃないのでむしろつやつやしています(雨女じゃないですよ?(笑)
ハロルド「私は嫌いだわ。髪がはねるし!
ジューダス「…(元からはねまくりだろうが)。
S「カイルはスタンと一緒にしょっちゅう昼寝に興じる姿が目に浮かびそうです(笑)
とんでもない格好をする馬鹿っ子(私服は自由でもTPOは考えたい)もいるだろうので学校の制服は反対じゃないですし、好きな人はそれでいいと思いますよ~
でもせめて選択の余地は欲しかった…!と(笑)
琥珀さんも体調崩されませんようにお気をつけ下さい。

■通りすがりのものですが、よい画像があったのでダウンロードさせていただきました。自作のゲームにつかわせていただきます。
S「画像って…tk素材のですよね?(汗)
…ここを見てくれるかどうかわかりませんがありがとうございます。

■零さん>テストが終わり、久しぶりの訪問です(*^_^*)そして驚いたことに、短編がいくつか更新されていたのでさっそく全て読ませていただきました。キリリクの「For You」…ありがとうございます!!私は10-wiseさんの書く話が大好きだと改めて実感しました。というよりむしろ、10-wiseさんが大好きです!!(告白!?)今年一番の誕生日プレゼントとして、心の中に収めさせてさせていただきました♪ホントに嬉しいかぎりです☆他の話も全てよかったです。なごませていただきました(^^♪
S「告白and感想ありがとうございます。大変お待たせしました。読んでいただけて何よりです。
リオン「本当に、何ヶ月経っているんだ。
S「ごめんなさいーーーーー!!!(逃)
フィリア「テストお疲れ様ですv

■シンさんからブーケを受け取ったリオンがその後どうしたのかが気になります;
S「そんなわけでその後を書いてみました。
リオン「かなりイレギュラーと言うか拍手仕様だがな。
S「お楽しみくださいませ!

■がんばって!!
S「はい!
ルーティ「むち打って頑張ってるわよ。
シャル『それ、よくないんじゃ…?(汗)

■ちゃき沢さん>「女性はスカート」っていう固定観念、謎ですよね…。おっさんどもの陰謀なんでしょうかw短くする人はとことん短くしますよね~、どこまで上げるんだよ!?みたいな。(笑)確かにミニだと機動性は高そうです…なんかガ○ダムみたいですね(笑)シンさんなら男性用の制服もバッチリ似合いそうですね~♪というわけで、たまーに隙を見計らって着てるの希望です。(ぇ
S「仕事場の場合はおっさんどもの陰謀だと思います。
常々不思議なんですが、女性の制服がスカートだと決めるのは偉い人=おっさんなんですよね。
日本の未来を決めているのも、もう退職して本当なら余生を趣味に過ごしてもいいような年齢のおっさんなんですよね。
ジューダス「いきなり話がずれてるだろ。
S「世の矛盾を表現してみた(意味不明)。
ところでスカートを短くするのはまぁいいんですが、私の中では行き過ぎると「足の太い人ほど短くする法則」という言葉が思い浮かんだりします。
ロニ「くっ、世の矛盾だ…
ハロルド「あんた今、たくさんの女性を敵に回したわよ。
ロニ「えぇっ!俺!!?
S「ガン○ム!(笑)確かに!…ミニは動きやすいですよ。スパッツはいてたらキックしてもいいんじゃないですか。
ジューダス「だから意味のわからないことを言うな。
S「たまーに隙を見計らって着てリオンに深い意味もなく見咎められる姿がなんだか和み系です(笑)

■シン大好きですwwww(>ω<)
S「ありがとうございますーーーー!!!!!!
ロニ「のっけからテンション上がってるな。
S「なんだかすごく好きでいてくれるのが伝わって嬉しかったです(笑)
シャル『顔文字もたまにあると微妙なニュアンスが伝わるよね。

■だいぶ前からこのサイトの小説にほれ込んでしまいました。いろいろと大変なご様子ですが、頑張ってください!!
S「惚れこんでくれるなんて光栄です。
大変でもやはり書くことはやめられないので…
ロニ「水面下で進めてるから、懲りずにつきあってくれよな。
S「メッセありがとうございます!

16日**
■TOD夢大好きです。これからも頑張ってください。
S「ありがとうございます!やはり書いていてもD夢が面白いのでまだまだ続けたいと思います。

■おはなしありがとうございました
リアラ「こちらこそv
カイル「メッセありがとう!

■シンさんのスカート姿、見たかったです!
S「妄想の範囲内でワンピースでもドレスでもどうぞ(笑)
シャル『今日UPの話じゃドレス着ちゃってるけどねー!(大喜び)
S「想像の足しにしてください(笑)

■制服…確かに女性はスカートのところが多いですよね。シンさんの意見に共感です。
S「スカートを撲滅したいわけじゃないので、せめて選択制にして欲しいです。
ジューダス「機動性を考えると意外に割れるかもな。
S「でも日本では「スカートが正装」なんですよね。結婚式とかでも最近はそうでもなくなてきたようですが、それがマナーとしてまだ息づいている地方もあるようですし…
シャル『でも式場のスタッフもスカートじゃない女の人、多いよね。
一同「何故そんなことを知っている、シャルティエ。

■短編良かったです。もうこの二人はかなり好きですね
S「その後はかなりオリジナルになってますが、気に入っていただけて嬉しいです。
シャル『相も変わらずがほっとするっていうか、もどかしいっていうか。
リオン「もどかしくはないだろ。
シャル『もどかしい!!
リオン「もどかしくない#
S「この「3人」はかなり好き、っていうのもありだと思いますがどうでしょう?(笑)

■このサイトの夢が大好物です、頑張って下さい
S「大好物!…いいですね、なんだか。
リアラ「頑張ります!v

■大好きです
S「ありがとうございます♪
ロニ「大好きと言ってくれる貴女が大好きだ…!(キラーン)
ジューダス「男だったらどうするんだ?
ロニ「!!(ガーン)

■坊ちゃんLove
シャル『さすが人気者~(笑)
リオン「うるさい。

■いつも楽しく拝見しています!シンさん最高
S「ヒロイン好きになってくださり嬉しいです!

18日**
■微風さん>シンの意見にはものすごく共感しました。全くもってスカートのどこがいいのか、理解しがたいです!
シャル『アンチスカート派…?
S「あはは、確かに非合理的なところもいっぱいなんですよね。
 でもスカート好きな人もいるだろうのでシンの場合はあくまで自分的価値観ってことで。
ロニ「そうだ!スカートが撲滅したらつまらないだろう!!
ナナリー「なんであんたが言・う・ん・だ・い?(にっこり)
S「おしゃれ的にはかわいらしいのは有りでしょうし。自分が着るとなると話は別ですが人のことは気にしません(笑)

■螢さん>シンさん&エミリーに質問ですvvvお互いに意外だった特技または行動はなんですか???
S「エミリーって…誰ですか?
リオン「誰だろうな。
シャル『物議をかもす呼び方はともかくとして…意外だった特技って?
S「後者がリオンと仮定しますと、シンはリオンの特技(?)も知っていたのであまり意外なことはないんじゃないかと…
意外と良識人ですし驚かすような行動はとらないかと(笑)
リオン「意外とか言うな#
シャル『あえて言うなら、怪我したときに思い切り握られた(inホープタウン)とか♪
S「リオンにとってはシンの存在そのものがある意味驚きなんじゃないでしょうか。毎度毎度予想外のことばかりしでかす…あ、行動じゃ名うて特技の話でしたね(笑)意外な特技は「いつのまにか習得されてた虎牙破斬」だと思います。

■この頃暑くてスカートをバサバサしてたら「やめろ」っと男子に言われた。「スカートって中蒸れるんだよ!アホ!!」って言い返してやりましたぁvvv全国の制服よ。ズボンになれ!!!
S「蒸れますか!!?(汗)
ナナリー「ズボンの方が蒸れるんじゃ…?
ハロルド「管理人は久々に制服のスカートはいたらスースーして体が冷えたらしいわよ。
ジューダス「それは体質の違いじゃないのか?(↑インナーなしのTシャツ・ブラウスは駄目派です)
S「やめろって言われたら…やっぱり「じゃあ履いてみろ」がいいですよ。さぁ反応やいかに!?
ロニ「履くとか言ったら変態だろ、それ。

19日**
■こんばんは。お邪魔します。「ブーケトス」面白かったです!そのままロニが口説いて?くれたらロニの初失恋はシンに…なんて思いました。では、体調と精神衛生に気をつけて頑張って下さい
S「初失恋!!(笑)
ロニ「この時の俺は純粋無垢なんだ!そんな目で見るな!!
ジューダス「ほほぅ?それはつまりそれは今は純粋無垢とは程遠いと言っているようなものだな。
ロニ「ぐはっ(自滅)
S「つむじ風(スカートめくり魔)のロニって言われるくらいだからスケベロニまでカウントダウンしているような…

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]