忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々にメッセ返信にいそしみました。
あのメッセフォームは掲示板としてもレスが出来る仕様(素晴らしい!)ですが、
そうするとブログがいらなくなる気がしてこちらを使っています。


12日 **
■かむさん>シンさんがブーケ持ったの見たい、って投票しててよかったあぁぁ!!!と心の底から思いました。気分の問題ですけど、自分も投票したのが本当にお話になるのは、何だか読むときのわくわくも倍増ですvさわやかかつしっとり(・・・マドレーヌみたい)なお話、ごちそうさまでした!
S「テストご苦労様です。
シャル「投票もありがとう♪
S「さわやかしっとり…新しいお褒めの言葉ですね(笑)何かしっくりくる気がします。
ハロルド「期待されてたのはもっとこう、乙女の夢があるイメージ(笑)だったかもしれないけど…やっぱりそうはならないわけね。
S「らしいと笑ってお楽しみ下さい。めんつゆの話も忘れずにお返事ありがとうございました(笑)
 
■邑月さん>「ブーケトス」読ませてもらいました。ロニがお使い役でしたか。シンはすぐにリオンに渡しちゃいましたけど。あの後ブーケどうするんでしょうね。ところで質問なのですが。このリク夢というのはもしかしなくても現在24位のリクなのでしょうか。えーと、えーと・・・もしそうだったら白状しますそれ投降したの私です。シン達のやり取りが楽しかったです。それでは(言い逃げですみません)
S「そうだったんですかーありがとうございます。
リオン「僕には24位のリクが2番目に取り上げられることが疑問なんだが。
S「実は票数よりコメント重視かもです(汗)コメントでインスピレーションが沸くことの方が多いですし。今回のブーケトスはリクを頂く少し前に「結婚式→ブーケトス→参加しない(おい)」の構図で話が出来てたので、形にするのにちょうどよい機会でした。シャル日記にするつもりはなかったんですが。
シャル『僕が居ないとはじまらないでしょ?(いないんだろ、だから)
S「ほのぼの1.25倍ですね。喜んでいただけて幸いです。

■Pさん>ロニ……君の女好きは筋金入りなんだね。しかしシンに手を出すと飛びますよ?首がwリオンのさり気ない(?)妨害がナイスです^^雷のせいでネットに接続できないようですが大丈夫でしょうか?自力解決がんばってくださいね^^
S「機器の破壊だとさすがに事故解決できなそうな10-wiseです。
ハロルド「新PCのWindowsも破損してるらしいわ。
S「面倒なので直さないで昔のモデムカード引っ張り出して有線使用してます(それでいいのか)。それにしても…誰が飛ばすんですか!首!!(笑)
ロニ「笑い事かぁ!いたいけな18の俺が一体何をしたって言うんだ!
ナナリー「もう18の時にはこの性格が出来ていた気もしないでもないけどねぇ
S「D3後だとロニはシンをD2とは少し違った目で見てるんでしょうね~カイルはさりげにシンは呼び捨てなのにリオンはさん付けだったりするとかいろいろ考えると楽しかったりします(笑)

13日**
 ■Pさん>「そりゃー!#」想像しやすくて笑えますwそしてロニGJ!首が飛ばないようにリオンに頼んであげましょう^^メインPC復旧おめでとうございます。お疲れ様でした<(--)>
ロニ「やっぱり首を飛ばすのはリオンなのか…
S「GJがわからなくて調べてしまいました。
ハロルド「GはともかくJは「Jr」を連想したらしいわよ。
カイル「グランドジュニア?(意味不明)
S「わからなくてもすぐに調べられるネットに感謝。
ジューダス「調べる行動まで行き着かない人間も大概多いと思うがな。
S「そりゃー#はルーティらしいですよね。むしろそっちの方がありな感じがしてます。ルーティは実力行使!小説はさすがに花嫁さんなのでちょっぴりしおらしく…でも近くにいたらやったと思います(笑)

■五城さん>ブーケトス・・・投げられた物を、こう・・・バレーボールのように花嫁に向かって、トスして花嫁がレシーブしたら楽しいかなぁとか寝不足の頭で考えてしまいました・・・・今日は。回線復旧おめでとう御座います。
S「そこはぜひ花嫁にはアタックを…!!
リオン「何合戦だ。
シャル『なんにせよ一生の思い出にはなりそうですよねぇ
S「結婚式に呼ばれるほど仲良かったのか疑問な友人(でもいい人だった)の式に参加したときにブーケトスしたんですが…4人しか参加する人いなくて見ていてちょっと哀しかったです。
リオン「お前は見ていただけなのか(↑独身・同級生)
S「かと思えば、後ろ向きに投げたブーケが上に飛ばずにすぐ後ろに落ちて、横から和服来た恰幅のいいおばさまが落ちる前に素晴らしいナイス速度でかっさらったのも見たことがあります(やり直せよ)。
ウッドロウ「俗に結婚は人生の墓場だと言うではないか。
リオン「だからお前は結婚しないのか?
シャル『坊ちゃん今日はつっこみに徹していますね。

■シャル日記だー!嬉しいです、シャル大好き!フォーエバーシャルー!!(毎回言ってない?)もうあんまり嬉しいから「ロニーーー!!貴様、おっきくてもちっさくてもシンさんに手を出す気か張り倒すぞ!」とかいう、沸き起こってしまった一瞬の激情も見なかった事にします。ルーティからの素敵なサプライズですしvシャルの「っだーーーーーーー!!!…」の叫びが好きです。同感だ、シャル!私も見たい!!ところでリオ君、チャンスもできた事だしもう一回シンさんに渡してみたらどうです?「いつかあれを着せてやる」とか言って。………すいません、ガラじゃなかったですね。想像してから気付きました。しかもバッチリリオ君の声に脳内変換済みで。時に厄介な特殊能力(標準装備)ですが、こんな私が大好きです!(にっこり笑って親指グッ)……何気にシャルも使えそうな気がするんですが、どうですか?
S「嫌だ、って言われたら実もふたもないですよ…?(それも真顔で)
シャル『なんでそんなに嫌!!?
リオン「…(溜息)
S「でもたまにはそんな話もいいかもですね~誰か書いてください(他力本願)って感じで(笑)
敢えてガラにするなら、何で僕がって感じで渡し返してそれを見ていた人たちが…
シャル『大騒ぎーーーー!!
リオン「勝手に盛り立てるな#
S「シャルはいつでも好きな夢…じゃなくてご都合主義な夢が見られる特技はあると思います(笑)

■梓姫さん>・・・シンさんとリオンのやり取りが目に浮かびますが、なぜかシャルちゃんはソーディアンの姿が浮かぶ・・・あれ?D2のシャルティエでもいいはずじゃないかと自問自答してみるが、どうしてもソーディアンのまま(笑)う~ん、なかなかに自分の思考に対して大笑いしてしまいました。
S「そうですね、シャルと言えばソーディアンな感じがします。
リオン「自力移動が出来ないくせに口は達者なんだな。
シャル『酷っ!
S「天国だからどっちでもいいと思います!どうでもいいけど、シャルって「天国」って言葉が似合うと思います。
シャル『どういう意味…?

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シャルは10-w
シャルは10-wiseで返信がレスしなかったー。
ここで掲示板がレスした?
ここまでレスしたいです。
ここで返信とかレスー!
BlogPetのシャル URL 2007/06/17(Sun)10:02: 編集
Re:シャルは10-w
意味わかんないよ、犬シャル。
名前を半端なところで区切らないでくれ。
【2007/06/17 20:46】
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]