忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


上司の1人(高齢化にともない、課の半分は私にとって「上司」である)が巻き添え事故にあったらしい。
朝からオカマほられて休みだと課長が言っていた。

課長、ご存知ですか。
それってものすごい下品で性的な言葉ですよ?
彼らの使っている意味は「車の後ろから追突される」ですが、語源は…

ホモ語です。

あんまり深く考えたくないのでそれしか言えませんが。
「なんでオカマ?」という疑問を抱けば当然到達してしまう場所。
とりあえず、明確に答えを見つけてしまうと使えない言葉です。

毛が生えるとかもある意味セクハラだと思った。
知らないというのは、幸せなことだな…(遠い目)

■キルレイオスさん>
S「その後企画フォームへのメッセだったのでうっかり見落とすところでした(汗)
全く忘れてないんですが、一足先にお宝格納庫の方に(ちゃっかり)入っているのでどうしたものかとは思ってました。
しばらく気配が無かったので改めていらっしゃった時にでも聞こうかなーと…
………受験でこられない方にメールでまで押しかけ(※問い合わせ)る気はないんですが、間接的にやり取りしても何か失礼なんでご本人様がいらっしゃったら改めてお話しするつもりです。
お気を使わせて申し訳ない。

■ここの小説大好きですv
S「ありがとうございます!
シャル『物書きは趣向があるからねぇ…気に入ってもらえて嬉しいよ♪

■紫音柯夜さん>遅くなりましたが、40万ヒットおめでとう御座います!今頃になって、とは思いますが、どうしても言いたくて…。 キリリクの物ですが、騒乱の後に、読ませて頂きました。リオンがいつもなら絶対にしない事をしていて、とても楽しかったです!ヒューゴの性格もナイスだな、と。 これからも頑張ってください!!
S「ありがとうございます!遅くなんかないですよー
リオン「まだ数日だからな。
S「いつ頂いても嬉しい言葉ですvどうしても、という気持ちがまた。キリリクの感想もありがとうございました!
シャル『坊ちゃん、誰のこと考えて投げたんですか!?(わくわく)
リオン「強いて言うなら何も考えずに投げたぞ。
S「ヒューゴさんは私が書くとギャグでもないのにお茶目な人になってしまいます(笑)学者のイメージ=遊び心なのかもしれません。

■松本味噌さん> 三次創作企画展示室拝見しました。10-wiseさまお疲れ様でした! 皆さん力作ぞろいで、小説はウハウハしながら読んじゃいましたし、イラストは同じ絵描きとして勉強になりつつ、やっぱりウハウハ(笑) 3年後の2人についても私の妄想と近いものもあって、 同じこと考える人も結構いるもんだな~なんて思ったり。 祭り凄く楽しいですvV もし自由参加スペース出来たらまた投稿させてください。 次はリオン、シャル、シンのトリオ絵を!!
S「私サイト事にも関わらず祭りを楽しんでもらえて何よりですっ!!(号泣)
カイル「やっぱり一緒に楽しんでくれる人がいると嬉しいらしいよ。
S「その後は意外なほど集まってくれたので…そういってもらえるとUPした甲斐がありました。
連載中は全くそんな話題すらなかったのに…皆様、パワフルで素敵です(笑)
シャル『…僕も!!?僕も描いてくれるの!!?
リオン「…とんでもないことを言ってくれたな。おかげでシャルがうるさいぞ。永久的勢いでな(太字)
S「エターナルトーキングシャル(いらない)。感想、それから松本さん、イラストへのお返事もありがとうございましたv

■水さん>こんばんは。遅くなりましたが40万Hitおめでとうございます。それから企画見せていただきました。皆さんとても素敵なイラスト&テキストで、参加させてもらってよかったのかなぁと今更ながらにびくびくしています。今日はちょっと気分が優れなくて、気分転換のためにお邪魔したんですが、カウンターのナンバーが00404004。なんだか珍しいものを見せていただいて、気分が上昇しました。それでは企画&珍しいもの、ありがとうございました。
S「えぇっ?大丈夫ですか…?
シャル『気分転換になったらいいねぇ
S「参加させてもらってなんて…おかげさまで賑やかになりました。思い付きで追加しちゃったテキストもかなり力作ぞろいでしたし…
こちらこそ、ありがとうございました!

■藍花さん>個人的には今度の企画的な物までに、もう少しうまくなれたらなと思っています。頑張ります。笑 ヒューゴさん好きです!真面目な方もほのぼのした雰囲気があって好きですし、FamilyGameのヒューゴさんもかなり好きです!あの壊れ加減が。(おい)その他にもシンさんが酸欠寸前とは中々珍しそうだ、と思いました。…いや。それ以前にリオンがこの類のイベントにトライする方が珍しいか…。(何かは知らないにしても)何はともあれ、楽しそうな休日でしたね!笑
S「今度はオープン競技(←?)にしますからいつでも納得の行く時で大丈夫です。
リオン「やはり追い立てられるようなものはせずにいつでも門戸を開けておくことにしたらしいぞ。
S「そしてキリリクへの感想、ありがとうございます。さりげなくヒューゴさんの言う通りに素直に投げてるリオンがおかしいですね。多分、他の人が勧めても警戒して投げてくれなそうなのに…
シャル『おかしいとか言っちゃって……………おかしいよね。
リオン「おい#
S「実はFamilyGameも昨日同時に作成済みなので近々UPされると思います。久々のギャグなのでエンジンかかるまでが長かったですが…楽しみにお待ち下さいませ。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]