忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事しない日、スト決行。

…客の対応はしてましたが。

そんなわけで短編がふたつできてみたり。
一日中PCに向かって文字うちまくりと言うのも頭が朦朧としてきます。


昨日はダウンして言えなかったけど…

企画、改めて参加してくれた方ありがとうございます。

 


■ぴょろさん>
S「了解しました~
ジューダス「確認してよかったな。管理人はギャグに仕立てるところだったらしいぞ。
シャル『FamilyGame再来ですね。
S「リクがなくても書きますが。
ジューダス「……………やめろ#
S「これから考えてみます。自分的にまじめヒューゴさんはまだ慣れてなくてどうなるかさっぱりわからないですが、しばしお待ちくださいませ。(←というのが午前中の返事でしたが午後にできましたw)

■藍花さん>三次創作展示本当にお疲れ様ですっ。今回、色々あって企画には参加できなくて個人的にかなーり悔しかった(笑)のですが、参加者の皆様の素晴らしい作品をみて楽しませてもらっています。ので、この企画には投票…というか観覧させてもらいます。TOD連載は終了してしまいましたが、これからも短編や番外などシンさん達の活躍を楽しみにしています! 
S「ありがとうございます。そのお気持ちだけでも伝えてもらえたから十分嬉しいです。
リオン「色々あってこういう形での企画はもうごめんと思っているらしいが、もっと自由にいつでも参加できるようなスペースは確保してみたいと思っているらしいぞ。
S「自分が楽しいって言うのもありますが(笑)製作中の人たちが半分くらい残ってたっぽいのも気になってますし…「参加しよう」っていう気持ちがある人がいることを知ってしまうと…どうも切り捨てるのは苦手なようで(苦笑)
リオン「自分が思っているのと同じように相手が誠意を持っているとは限らない。そんな気持ちは裏切られることのほうが多いわけだが
S「はぅあっ(グサ)
リオン「大体、事前アンケートだとて勢いで入れてみただけの人間が多いのがあの結果だろう。
S「ぐあ!   --------管理人に12ポイントのダメージ。管理人は倒れた。
リオン「…HP低すぎだぞ、それ。
シャル『ていうか坊ちゃんの攻撃がそれくらいのダメージで済むって言うのも疑問です(酷)。

まだまだ一緒に楽しんで行けるようなサイトにできたらいいなvと思ってます。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]