忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


配布元「瑠樺の隠し部屋」様
最近ウィスばっかですが、承知の上お読みください(笑)


オリキャラLOVEなあなたに22の質問

1.まずは作者様のHNと簡単な自己紹介をどうぞ!
10-wiseです。
長らくTOD夢描いてましたが最近TOM2のウィスブームが到来しています。
リオンは口では語れぬ愛だが、ウィスはなんかものすごく近い人。
ネタにしやすいのかもしれn(ry

2.続いてオリキャラ様1名のお名前と紹介をお好きなだけどうぞ!
ウィス=アルブム
剣士(実は魔法も使える)です。
前衛で仲間を守ります。
剣の腕はなかなかもの。
美青年と言うより二枚目?(ちゃき沢さん談)
双子の妹がいて、本編では表にあまり出ないけどシスコンです。

3.オリキャラ様の活躍されている世界はどんな所ですか?
オムニアと呼ばれる星。
ふたつの世界に分かれており、世界はアクアスクリーンと呼ばれる水の膜によって分断されている。
地球と言うより水球。

4.オリキャラ様の登場する作品名をどうぞ!
テイルズオブミラージュ2(単独名:ツインコンチェルト)

5.オリキャラ様は安産でしたか?難産でしたか?
安産でした。
名前→端役で悪役で死亡フラグ立ってるキャラかと思い提供させていただいたもの
キャラ→双子設定は外伝から逆輸入。
    性格やしゃべり方は心の赴くままに書いてたらいつのまにか確立されてました。
    多分、作者や作風と相性がいいのかと(笑)

~ここからは、妄想全開でお答え下さい~
※文章による描写、回答、会話どのような形式でも構いません。

6.あなたはオリキャラ様と旅行にでかけることにしました?どこに行きますか?
バハムート・ラグーンの珊瑚礁見てみたいなぁ
そうでなければ小さん企画中のマイソロ的世界へ(旅行?)。

7.そこへは2人っきりで?
それとも他のオリキャラ様も連れて行きますか?
デフォルトは二人きりで。堪能したら他のキャラと合流(笑)

8.見知らぬ世界への旅行にオリキャラ様(達)は興奮気味のようです。移動の間の様子はどんな感じですか?
修学旅行みたいな。
保護者もいるし、お子様組もいるから。
当のウィスは保護者組なので興奮気味とかないと思うよ(笑)

9.目的地では主に何をしたいですか?
珊瑚礁の見学~
あと、クエストとかこなしてもらって傍観してる。
採掘系のクエストは参加したいw

10.オリキャラ様(達)とあなたのいでたちは?
え、いや、普通でしょう。普通。

11.目的地に着きました。
オリキャラ様はまずどんな感想を言われましたか?
バハラグの場合→「きれーい!」
TWICの場合→「いつも来てるんですけど…」

12.まわりの人達があなたとオリキャラ様を見て、なにやらヒソヒソ話しています。どんな話をしているのでしょうか?
何?全然想像つかない。
イケメン揃いとかそういうことは絶対ないと思うけど(笑)
困ったことがあるからクエストふっかけてやろうとかそんな感じ?
ヒソヒソってあんまりいい感じじゃないですよね。

13.今夜の宿はどんな所にしますか?
まくら投げと宅飲みを前提とすると和室がいいですが
ライブアーテックス(全室スイートルームだけど価格は手ごろ)がいいと思うよ。
人数多いからインペリアルルームに放り込むのがいいかと。
http://www.live-artex.co.jp/room.html
ウィスと二人だったら普通にツインルームでいい。

14.宿帳にはあなたとオリキャラ様の関係をどう書きましょう?
宿帳に関係書くところがあるのかよ(笑)
兄妹でいいです。
そしてウィスに変な顔をされるww

15.今はまだお昼過ぎです。今日のあなたとオリキャラ様(達)のスケジュールはどうしますか?
午前中まったりして午後からクエスト三昧。

16.ふと立ち寄ったお土産屋さんでオリキャラ様は他の作者様のオリキャラ様にお土産を買うと言い出されました。
どなたのなんと言うオリキャラ様に何を買われましたか?
ウィスがお土産買うとかww
えーと物はわからないけど、小さんところのウィスに買っていく気がします。
一緒に選んで、しおりとかどうでしょう。
紙のぺらいのじゃなくて、きちんと持ちそうなやつ。
エッチング加工によるハーフ彫りとか。
あとのメンバーはなんか混沌としたもの(お菓子とか食料系)を
それぞれ小さんとちゃき沢さんのTOMメンバーに持って帰って一緒に食べてそうです。

17.次にオリキャラ様はあなたに「一緒に写真を撮ろう!」と、言い出されました。
どこでどんな写真を撮りますか?
ウィスが写真とかwww
むしろクエスト受注して戦闘中に写真撮ってあげます。
ウィスの観察記録。
みんなでわいわい撮るのはどこだって楽しそうですね。

18.今回の旅行でオリキャラ様が一番喜ばれたのはどんなことでしたか?
え、途中でシンと合流したこと?
あとのメンバーは素直にみんなでわいわいできたこと自体を喜んでくれると思いますよ。
うーんいい思い出だ。

19.家に帰ると、オリキャラ様があなたにそっと何かを手渡しました。楽しかった旅行のお礼だそうです。
それはどんなもので、あなたはどんなリアクションをしましたか?
想像できませんて(笑)
そっと渡されるあたりろくなものじゃない(オチがつきそう)な予感はあります。
相手がウィスでなければ請求書かもしれん。
でも意外と楽しんでくれたなら何か小さなアクセサリーとかさりげに贈ってくれそうでもある。

20.パソコンを開くと、よそのオリキャラ様(版権キャラ様)に送ったお土産へのお礼のメールも届いてました。
どんな内容でしたか?
普通に喜んでくれたのではないでしょうか>しおり
これからみんなで土産をネタにどんちゃん騒ぎのおさそい>食べ物

21.オリキャラ様が今回の旅行のことをブログに書いていました。どんな内容でしたか?
意外と、行程表とかきっちり書いてそうな予感w
感想と言うよりレポートみたいな。
無意識につっこみは入っていると思います(笑)
他のキャラはそれぞれ楽しかったとか嬉しかったとかストレートに書いてそう。

22.最後の質問です。
このオリキャラ様は今後も活躍を続けますか?それともいなくなる?
いなくなるとか(´・ω・`)
できれば活躍してほしいですね。
君を忘れないよ!(笑)

拍手[1回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1013] [1012] [1011
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]