忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


時々思うこと。
私たちは実は神といわれる存在に近い存在で、いわゆる死後の世界が本当の「生きている」世界ではないかと。
で、死ぬと本来の自分に戻る。
するとあらゆる生まれ変わりの記憶を思い出して、また次に生まれ変わる先を選ぶ。
「俺、次は金持ちがいいな~」
「貧乏半端ねぇよ。でも得たものもあった」
「人覚えのスキル選んでいかなかったら大変だった。あれは必須だろ」
とかなんとか会話してそう。 
生まれ変わることを楽しむ種族とでも言うべきか。
あらゆるシチュエーションを想定してそうやって経験をつんでいったりするんだ。

…とか。
あくまで妄想です(笑)
そして人間できてない人見ると「この人、人間に生まれ変わった回数少ないんだな」とか思う。


初夢?

なんかヘタリアの面子が大量に出てきました。
清い流れの川のほとりに降りて、なぜかイタリアと日本を後ろから川につきおとしてました(笑)
何を暗示しているんだ一体。

拍手[8回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ステキな神考えです♪
初めまして!!
ちょくちょくサイトの方を閲覧させていただいている者です!!♪

人覚えのスキル笑いました(笑)
いいですね。。いくらでも妄想できそうです。

年賀状ありがたくいただいていいですか?ありがとうございますm(_)m笑

また日記楽しみにしています♪
悠古 2011/01/02(Sun)23:39: 編集
Re:ステキな神考えです♪
はじめまして、いつも来ていただいてるみたいでありがとうございます。
>人覚えのスキル笑いました(笑)
それは私の本音がポロリ…
田舎だし人覚えのスキルのレベル低くて大変ですよ(笑)
生まれ変わるたびに経験値が増えてセットできるスキルが増えたり選択肢が増えたりするんですね、きっと。
楽しんでくれる人がいて良かったです(^^)
年賀状もお持ち帰り報告ありがとうございます!
【2011/01/05 15:53】
[949] [948] [947] [946] [945] [944] [943] [941] [940] [939] [938
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]