忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コメント編集などされないうちにこちらに移記しておきます。
返事?そんな気力ないわ。月曜日にする事にします。
文から察するにきちんと確認してくれるか怪しい所ですが。

-以下、本文----------------

僕はTOVは未プレイなんですがどうしてもの短編が書きたいと友達に
すでにプレイ済みの友達にストーリーなどを教えてもらっていました。
その時にキャラクター心情に歌を載せようと思ったのですが、TOVは未プレイの僕はその友達に一番を先に作ってもらい、僕が二番を書きました。
連絡を受けたとき、僕は骨折でしばらくサイトを閉めるつもりで携帯からログインしたのですが……。
昨日のうちにその友達には連絡を取って確認してきました。
(何しろ学校が違うもので)
まあ、それを確認せずに載せた僕にも非はあるんですが。
ということで一番は削除して、今新たな一番を製作中です。
何かご連絡がありましたら遠慮なくサイトまでお越しください。
たぶんクリスマス明けには開いてるはずです。たぶん……。
返事がいただけるのでしたら遅いと思ってください。
僕は土日の昼の二時間ぐらいしかパソコンにログインできないので。
(それ以外の日であればたぶん部活中にしてます)
それと、ちょっと昔に行ったブログにwise(これであったますよね?)さんのがあったんですが もしかして大量にブログ持ってたりしてるんですか?
無いならいいんですが……。

-----ここまで----------------------
重要なご連絡があったので行ってみたら、既にサイトは連絡取れない形になってました。
http://nanos.jp/kuraisuto/

ちなみに勘違いのないように言っておきますが、当管理人名で管理しているブログはここだけです。

拍手[9回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
焦ってきたので一番肝心な事を忘れてました。
今回の件は僕にも責任があります。
すみませんでした。
ちなみに僕は佑月 修斗と名乗っております。


ブログはここだけで良いんですよね?
アメブロにwiseさんの作品と日記、攻略を乗せている人が前にいたので気になったのですが。
サイトは何とか修正が終わったので明日までには開けておきます。
サイト管理者 2010/12/19(Sun)15:21: 編集
無題
wiseさんすみません。
サイトを開けていたんですが成績低下により親からサイト自体をやめさせられました。
本当にすみません。
佑月 2010/12/19(Sun)21:24: 編集
Re:無題
こんにちは、一応の謝罪と名乗りあげありがとうございます。
最初の一文をいただいた時はどのようにお返事しようかと悩みましたがその時に、返答すべきと考えた事項を以下に挙げてます。

1.転載における直接の謝罪請求
2.サイトにおける謝罪と経緯の告知請求
3.転載をさせた友人からの謝罪、連絡

これらは転載をした責任者としてあなたの義務でもあります。
私にはこれらを請求する権利があります。
本来ならば内容証明であなたのご自宅にこれらの事項をお届けするのが正式なやり方でありますが無理なのは理解していますので参考までに。

今回の件は、つまりそれほどの重みがあるのです。
前回のコメントでは全く理解されていなかったと思われましたが今回は謝罪であったので少し安心いたしました。
本コメントを受け、1と3についてはもう(どうでも)いいかと思いましたので不問といたします。

ただ、3についてはあなたの責任において必ず友人にこちらへ来ていただいてください。
元々訪問者なのだからこのサイトについては分かっていると思いますが、どういうつもりで転載したのか顛末を聞かなければ納得できません。
これは許さないということでなく、謝罪と事実が得られればそれでいいと思っています。ご友人にはその旨をお伝えください。
先日のブログにも書きましたが、何より転載した本人がそれがどういう行為であるかを学んでいただかなければまた繰り返されると懸念しております。
お互いのためにもよろしくお願いします。
重ねて言いますが、これはできない、ではなくするのがあなたの義務であり責任であります。
転載の件に関しては以上となります。

それから個人的に気になったことを書かせていただきます。
ちゃき沢さんが言われていることは割愛するとして、まず連絡をきちんと取るつもりであるのなら先方にはメールアドレスを知らせるのが礼儀です。(もう必要ありませんが)
サイトには拍手なりフォームなりあるのですから人に知られたくなければそちらをご利用なさるのがよいと思います。
それからあなたは誰かのせいにすれば済むと思っているような記述が多いですが(骨折しました、友達がやりました、親からサイトをやめさせられました等)最終的な責任はあなた自身に返ってきます。
そんなことでは、言い訳はできても言い逃れはできない局面がいずれ必ずやってきますよ。
あなたがどれほどの年齢化は知りませんが、もう少し学んでください。
今回できなかったことが駄目、ではなくここで知ったならそれを生かしてください。
自分のためにもなると思います。

それからアメブロに私の転載作品があったと言っていますが、だから何だというのです。
あなたはその情報を私に与えることでなんらかのアドバンスを得られるとお思いですか?
私がうろたえ、問題の本質を見失うとでも?
こういう局面では親切のつもりには思えないですね。むしろ、自分だけではない、と言っているようにしか聞こえません。
あなたのうわさは他の方からもすでに聞き及んでいますし。
言葉を使うタイミングにも気をつけた方がいいと思います。
無論、具体的に情報を提供してくださるなら素直に感謝いたしますのでぜひにお願いしたいと思います。

それから私の名前は10-wiseですのであしからず。
【2010/12/20 16:50】
[946] [945] [944] [943] [941] [940] [939] [938] [937] [936] [935
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]