忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


S「中学校の時、一人だけ美少年と呼ばれるに近い人がいました。
頭も良く、運動も出来る上、人柄も悪くなかった。そして同じ名前だった。
ロニ「へぇ、そんなヤツもホントにいるんだな…ってそれおかしいだろ!!?
S「おかしいのかどうかはともかく、今日仕事場に現れたんですよ。で、いなくなった後に他のおば様方が「いい男ねぇ」って。…その時私は確信した。
美少年は年をとっても美青年であるのだと。ねぇ、ジューダス。
ジューダス「僕に話をふるな。
S「もちろんリオンの方がかっこいいですよ?彼は世間一般的に「呼んでもいい」くらいだと思うので。
シャル『当たり前だよねぇ
ジューダス「だからそんなことは聞いてないだろうが#

というわけで本日、TOS漫画4巻がamazonから届きました。
壱村さんという人のものですが、本編も嫌味がなくていいけどカバー裏漫画がよい。
この人のギャグ本とか出たら面白いのにナーと思ってしまいました。

それまでどうでも良かったレミエル様に愛着が湧き、4巻もクルシスネタで笑った。
さぁ、持ってない人は本屋でカバーを剥いでみるのだ!!!(勧めるな)

ついでに画集を二冊。
買うときにはドカ買い。
一冊は元々好きな絵書きさんだけど、殆ど再録もので微妙にがくりでした。
もう一冊は全く名前は知らなかったけどお気に入りのゲームのキャラデザさんで大当たり。
「イース」のキャラデザさんが「ツクールXP」のパッケージイラスト書きさんと同じだって知らなかった(気付け)

で、中古本屋にいって他の本も物色してみたり。
そろそろTOS小説欲しいと思うのですが、矢島さんと結城さんのはどちらがいいのだろう。
個人的に矢島さんの文にはあんまり感動できなかったんですがシナリオは忠実に追っていたような。
どちらも全巻セットで1000-1500円で売ってました。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]