忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々にキリリクを書いいてふと気になったことがありました。
それはメリーさんの羊の歌詞。

メーリさんのひつじ ひつじ ひつじ
メーリさんのひつじ かわいいな♪

というのがオーソドックスなわけですがそんな馬鹿な歌詞があるだろうか、と。
調べてみたらやっぱり歌詞が違いました。
まぁネタにするほど面白くも無いので割愛します(えぇ!?)

なんで羊かって言うとですね…
スタンって羊飼いなんだよなぁと思ったのが原因です。

■シム日記の新たな家族についてなのですが、次元やライオンも嬉しいですが、個人的に・・・ドクター高松&マジック総帥にものっそい勢いでときめきました。す、すばらしいチョイスです、管理人様!(大爆笑)
S「本日グンマ博士の単独世帯が新生。
ハロルド「………だんだん色物じみてきたわね。
シャル『…(自分が色物のくせに…←口に出しては言えない)
S「なぜ高松なのかと言うと実はトットリやミヤギのスキンもあるのですがマジック総帥に太刀打ちできるのが彼とサービスくらいしかいないと思ったんですよ。…サービス様はスキンがないので高松。…他のキャラも色物だから高松でベストチョイスだとおもってます(笑)


■とっつぁんもマツケンもコスモの王様も、そろっているというのはすごいことだと思うのですが、なぜかドクターと総帥の威力(存在感)の前にはかすんで見えます(笑)。
S「管理人は総帥が結構好きなんですよ(笑)
リオン「主役よりサブキャラ、ヒーローパーティよりサブサイドが好みなのか。
S「これから何をやらかしてくれるのか楽しみです…!

■第四の家族・・・いったいどんな混沌とした世界が広がるのか・・・恐ろしい!(めくるめく笑いの予感に)
S「もうなんでも好きにしてくれ、って感じですね。何が起こっても笑って済ませられる気がします。
シャル『ペットがポンデライオン…?
S「意外なほどにかわえーーーー!!!!!…と買ってから実感しました。
リオン「…(溜息)

■画集へのお答え、ありがとうございました。当たっていたことを確信してなんだかとても嬉しいです。1/3の1・・・と、聞くと、やっぱり買いたくなってしまします(苦笑)。本屋さんに行くたびに探してみるのですが、確認できず・・・コンビニを利用したネット購入をしようかどうかまた迷いはじめました。
S「今日改めて見ましたら半分が「ポストカード集と前の画集(タロット)をまんま再録」もう半分の半分(つまり1/4)が同人系のカラーイラスト(ペルソナ)、残りがモノクロ、といった感じでした。…1800円だから画集としては手ごろな値段かもしれませんが…
リオン「人によりけりだな。
S「本はやはり中身を見てからだ!…と思いました。でもama*onのギフト券使ったので管理人的には損ってほどでもなかったです(^^;


■スピカさん>こんにちは!『積み重ねたもの』読みました。  『絆の場所』以来、あのときの約束はどうなったのかなと思っていたので、楽しく読ませて頂きました。リオンとシンさんとシャルの絆は<友情>とは違う、とてもすぐに築けるようなものではないんだな、と改めて思いました。最初はシンさんの事を警戒していたリオンが、もうそんな事がないどころか、信頼し合っているのが自分のように嬉しいです。彼の中の感情が沢山増えてくるのを感じると、いつの間にか『もっと笑ってほしいなあ』とよく思います。そしてシャルにはこれからの2人をいつまでも空で見守っていてほしいです。(小説の下の感想が送れる所に最初はやったのですが、NGワードが含まれていると指摘されたので一文章ずつ確認しながら打っていたら…どうやら「スピカ」がNGワードに(笑)なっているようなので、HOMEの所にて送らせて頂きますw)   異動などと色々大変ですが、これからも無理せず頑張って下さい!応援しています
リアラ「NGワード…?
ロニ「すげーな、わざわざ探ったのか。
S「IPでははじけない困ったさんがいるので他のところはいくつかワード設定しています。そのうちの文節がひっかかったのかもですねぇ…救済措置でHOMEの方はノーチェックになってますのでまぁ気が向いたら使ってください。そしてもっと笑っているリオン…
ジューダス「……………。
ロニ「相像できなくて笑えるぜ!
ジューダス「おい#
S「ジューダスはそうでもないですけど(笑)でもその方がきっとシャルも喜びますね!

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]