忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事でPCに向かいすぎで首が痛くて気持ち悪い。
医者に行ったらPC禁止にされる予感。
明日は一日中研修(お勉強)なので、眼を休めてみたいと思います。
メッセ返信、多分1、2時間かかるので今日は無理です(汗)

さて、昨晩は動画めぐりしてました。
変なのいっぱい発見。
いつものことだけど動画は見るときに観ておかないといつのまにか消えてますね。
ビバ テイルズオブ 久々に観て笑ってやろうと思ったら消えてました orz ガクリ


Tales Of Destiny2 Feat.SkyGunner
TOD2のOPの歌を別のものに差し替えている。
それだけでも大分雰囲気が違う。
個人的には優しい遥か系の雰囲気は結構好きです。

http://www.youtube.com/watch?v=mLtTKwvCyLM
「リライト」のピッチを上げるとクリリンの声に似ている。
という記事を見て「?」と思いクリック。
ホントだーーーー!!!(?)

http://www.youtube.com/watch?v=fdK95Mvh7jA
ついでに鋼錬OP(リライト)実写版。
馬鹿だ…何やってんだお前らー!(笑)
似なすぎて、嫌悪とか言うレベルまで達しなかった。
アクションは頑張ってると思う(他に評価すべき点が…)。
でも鋼錬ファンは見ないほうがいいと思う。

http://www.youtube.com/watch?v=anY7dfoCQZs
ハガレンOPに「KARMA」の歌。
結構あってるけど、歌の方が…変です。何?カラオケ??

http://www.youtube.com/watch?v=l5FF7l76Y_E
プリキュア5の歌を覚えてしまった件について。

最近、マイロソジーOPの「光と影」が大好きです。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]