忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


01. ハンドルネーム、性別を教えてください
(略)
02. 出身地と現在住んでいるところを教えてください
日本の首都/関東の北

03. 身体的特徴はありますか?あるとしたらどこですか?
ない。中肉中背。…強いて言うなら姿勢が良いといわれる(身体…?)

04. 性格はどんな感じですか?
…一口には言えない性格。とりあえず娘っ子ではない。

05. ↑それを自分でどう思いますか?
どうって…そのまま?

06. 自分を人間以外の動植物に例えると?
夏草。(意味無し)

07. ↑それはなぜですか?根拠は?

なんとなく、そこらへんの爽やかな草原で揺れていたいから(笑)

08. 現在の職業を教えてください
自由職(ウソ)

09. 将来の夢は何ですか?
世界旅行。観光じゃなくて実地で現地の生活が見られるような。
…遺跡めぐりとか。

10. ↑夢は叶いそうですか?叶う努力はしてますか?
夢見ることが楽しいのだから努力など要らぬ。

11. 付き合うならどんなタイプの人がいいですか?(芸能人から選んでください)
芸能人ってそもそもあれが本当の性格なのかがわからない。

12. 付き合うならどんなタイプの人がいいですか?(漫画等のキャラクターから選んでください)
そりゃサイトの特性上リオンって言わないと?(笑)
でも付き合うの意味はたぶん恋人とかじゃない。

13. 逆に付き合いたくないタイプの人は?(芸能人から選んでください)
最近、テレビに良く出る「今はかわいいから許されるけどそれで30代になったら一体その馬鹿さ加減でどうやって生きていくんだ?」という脳内花咲かぽややん女。
ヘキサゴンとか見てると笑ってしまうが、本気で日本が心配。

14. 逆に付き合いたくないタイプの人は?(漫画等のキャラクターから選んでください)
…………………………クラヴィスとか多分、無理。

15. 好きな言葉を教えてください
棚からぼた餅

16. サイト名の由来を教えてください
自由奔放をもじった。それだけでは硬いのでサブタイトルに横文字も入れてみた。

17. このサイトはできてからどれくらい経ちますか?
結構。今のジャンルで固定してからは2年ちょい。

18. やめたくなったことありません?
やめたいとは思わないけど消えてしまいたいときはある
(そして新天地でひっそり生息)

19. サイトを持って良かったと思うことはありますか?
いろいろな人と多分オフラインよりも普通に深い話もできていること。

20. 逆に嫌だと思うことはありますか?
たまーに現れる勘違いなお子様がね…

21. サイトを開設するきっかけとなったことは?
きっかけがなくても手を出さないはずはない分野だと思う。

22. サイトを見ている皆さんに一言!
感謝。

23. パソコン歴はどれくらいですか?
5,6年。

24. ネット歴はどれくらいですか?
同じ。ネットのために姉がデスクトップの作ってくれた。

25. ネットをはじめたきっかけは?
多分、薦められて。

26. ネット世界に触れてみて良かったと思うことは?
日進月歩の技術に触れられた。職人さん凄ー。

27. 逆に嫌だと思うことは?
汚いものも時々見える。

28. 客観的に見て、ネットで遊ぶ自分をどう思いますか?
たぶん半ば病気。

29. メールはマメにチェックする方ですか?
リアルチェックするために携帯を買った。
でも、今は常時接続だから携帯もいらん。

30. メールはマメに送る方ですか?
長文魔です。

31. 掲示板とチャット、どちらが好きですか?
掲示板。

32. 今さらですが、ネット環境は?(電話回線、ADSL等)
フレッツADSL、12MB(実測6MB)。

33. 今のネット環境に満足してますか?
よほど大きなファイルでも落とさない限り快適。

34. 必ず訪れるサイトはどれくらいありますか?
日参は1つ。あとは気が向いたときに。毎日ネットしてるんだからそれでも頻度は高いかも?

35. かなりお気に入りのサイトはどれくらいありますか?
イラスト系で結構あります。ブックマークが凄いことに。
(そしてしばらく行かないと閉鎖してたりする)

36. 新聞・テレビとネット、どちらが情報源ですか?
ネット。

37. ネットの長所と短所を述べてみてください
自分次第でなんでもみつかる。欲しいものが手に入る。
でも手に入るから物欲が無くなる。依存症誘発、視力低下などなど。

…ネットに使われる人間と使いこなす人間の差は大きくなると思う。

38. 趣味は何ですか?
お絵かき、文書き、考え事、外でぼーっとする、MIDI作り、情報収集・検索

39. 好きな場所はどこですか?
誰も来ない屋上、大きな公園

40. よく読む雑誌は何ですか?
最近読んでない。Wingsは姉が持ってきてくれる。

41. よく観るテレビ番組は何ですか?
ニュース、時代劇、洋画、サスペンス、行列のできる法律相談所
…要は父がつけているチャンネル。(厳密には観ていないかも…)

42. 好きな本(漫画、小説等)は何ですか?
今日、ブックオフで「住めば都のコスモス荘」買って来ました。←好きって言うか…
あと女神転生の悪魔大事典(大という割に厚さは1cmくらい)と文庫数冊。
金子一馬氏のこれ↑はレアだと思う。なのに100円だった

43. 好きなアーティスト、曲は何ですか?
アーティストにこだわりません。テイルズOP集とか(笑)
曲は聖剣2やらツクール2やら…キャンディード序曲とホルストの「木星」とか。

44. 好きな飲食物は何ですか?
ポタージュスープ(思いつき)

45. 好きなものベスト3を挙げてください(総合的に)
ケルベロス、ケツアルカトル、白虎 (悪魔大事典…)

46. 嫌いなものは何ですか?
余裕の無い仕事。

47. 苦手なものは何ですか?
お義理の付き合い。

48. 嫌なものベスト3を挙げてください(総合的に)
職場の飲み会、職場のどーでもよさげな会話、職場の淀んだ空気(窓開けろ!)

49. 年中行事はきちんとこなす方ですか?
あまり気にしない。

50. 日本はお盆をやったりクリスマスをやったり、めちゃくちゃすぎる!と思いますか?
そのめちゃくちゃさが日本人らしくてステキ。


presented by
「どうでもいいけど100の質問(閉鎖?)」

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・・。
私の趣味もぼーっとすることです。授業中とかよくします(笑)修学旅行中の電車(?)移動で2回ほど先生に「気持ち悪いのかい?」と聞かれたが、その時私はぼーっとしていた。そして最後に言われた言葉が「あぁー。いつものことかぁー。」「・・・」ちょとまて。誰かフォローしてよ(泣)っとこんなことがあるぐらい毎日趣味に没頭(?)しています。しっかりします。受験生!!!
2007/05/18(Fri)11:34: 編集
Re:・・・。
たまにはぼーっとするのもいいと思います。
あ、たまにじゃなくて「よく」ですか!?
でも受験生には生き抜きも必要ですよ(笑)
私の場合はぼーっとしていると「何考え事してんの」とよく友人に言わました…うっかりぼーっとしてられない。
そんなわけで一人でぼんやりの方が好き派です(ぼんやりに一人も何も…)
【2007/05/18 23:07】
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]