忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■リアンさん>
チャット新設置で不具合出てますかね。
ともあれ、初めに申し上げたように当サイトのチャットは「管理人の管轄下で」「召集・告知された時に」のみ開催されるチャットです。
告知してない時は(ごく一部除いて)人が来るはずのない場所ですから、テイルズ仲間が欲しい、とのことですので通常時クローズドな当サイトより常にオープンな専用チャットへ行ってみた方がいいと思います。
「テイルズ チャット」でググるとたくさん出てきます。
テイルズ雑談系チャットへのリンク集をみつけましたのでどうぞご利用ください。


■TODの挿絵観れません~。の方
>>あわわ、申し訳ありません(汗)
夢絵は、夢絵専用のカテゴリからも入れますのでそちらから見てやってくださいm(_ _)m 動画もありますよ!(笑)
小説、面白いと言ってくださりありがとうございますv
どうぞ、Dシリーズ最後までお付き合いください♪

■今更ですがリメDプレイ日記読ませて頂きました。もうあらゆる突っ込みに頷きまくりでした、本当あのリメイクは違和感の塊でしたよね・・・!バトルは楽しかったんですがあのキャラクター達は完全に別人でどうしても楽しめなかったなあと改めて思い出しました… 1周したっきりプレイしていないです。ディレクターズカット版も買ったけど積みっぱなしで・・・。そろそろPSPあたりできちんとオリジナル準拠のリメイク出してくれないかなあなんて(笑)
>>オリジナル準拠のリメイク!なんて甘美な響き(←?)
プレイ日記までご覧下さりありがとうございます。ほぼ勢いのみの日記ですが頷いてもらえてうれしいやら有難いやらです(笑)
私も一周しかやってませんよー
メッセージありがとうございます!

拍手[0回]

PR

TOM2ウィスを現代オリキャラとして回答してみました(笑)
あんまり違和感なかった。

配布元様

■本人や家族のこと

Q001 フルネームは?
 ウィス=アルブム
Q002 なんて呼ばれてますか?
 ウィス
Q003 年齢は?
 23or26

拍手[1回]


配布元(http://urawa.cool.ne.jp/ronmao/TALES/T100.html 閉鎖)

1 あなたのHNと今日の日付(回答日)を教えてください。
10-wise 2009.8.4(2011.7.7修正)←2年も取っておいたのか。

拍手[2回]


竜巻。
ヽ(´Д`)ノ ウ
.ヽ´Д`)  ワ
 (ヽ´Д)   ア
 (  ヽ´)    ァ
 (   ヽ     ァ
ヽ(   )ノ     ァ
.ヽ   )      ァ
 (ヽ  )       ァ
 (Д`ヽ)       ァ
 (´Д`ヽ        ン
ヽ(´Д`)ノ  

↓シュール。

∩( ・ω・)∩
(∩・ω・)∩
( ∩・ω)
( ∩・ )
(  ∩ )
(  ∩)
∩(   )∩
(∩   )
(・∩  )
(ω・∩ )
∩(・ω・∩)
∩( ・ω・)∩

拍手[2回]


もう本当に楽になろうか。









嘘★
地雷ばとおおおんっ

地雷バトンです!
素通り禁止だ-ぞ(ω゜)

…「人生に疲れた」でググっててひっかかったのであながちタイトルは嘘ではない(笑)


自己紹介
*名前 10-wise
*性別 女
*誕生日 2月16日
*身長 159cm
*体重 聞くな
*性格 意外と心配性。でもどうでもいいと思うことも多い。
*長所 本やオンラインからの情報収集が得意。
*短所 メンタル面に疲れがたまりやすい。

恋愛
*彼氏いる? いるとしたら2次元だYO
*結婚を考えたことある? ないな
*束縛されたい? あんまり…でも適度な嫉妬は嬉しいもの。
*何回告白した? したことない。
*何回告白された? 告白に行く前にフラグを折ったことなら何度か。
*何回振られた? ないよ。
*好きな人いる? 2次元にw
*好きな人に一言 好きだよ。色んな意味で(笑)

持ち物系
*筆箱 100円ショップ産。「箱」ではないよ。
*ペン Pilot系
*シャーペン 名前忘れたけど、自動的に芯がくるくる回って常にとがってるとかいうやつ。
*消しゴム MONO消し
*スクールバック 大学のときはリュック系だった。
*財布 黄色系で黒のベルトがついている。
*シャンプー 今なんだっけ?えーと…モッツァレラ(それはチーズ)。
*ボディーソープ 桃のボディソープ
*香水 くさいので嫌いです。

好きなもの
*好きな食べ物 午後の紅茶レモンティーがマイブーム
*好きな芸能人 芸能人興味ないから覚えられない。強いて言うなら水谷豊さん。
*好きな歌手 「歌ってみた」のClearさん。
*好きな映画 ポリスアカデミーシリーズ、ナルニア国物語1
*好きな小説 今はとくになし。TOM2は自画自賛w
*好きなマンガ 夏目友人帳
*好きなブランド 興味ないけど持つならプラダがいい。シンプル。
*好きな雑誌 雑誌は好きだけど決まったものはない。PC関連のが好き。
*好きな場所 風が通る場所。今の時期なら木陰。
*好きな季節 春?
*好きなゲーム テイルズ
*好きな教科 理科

その他
*今の服装 普通にカジュアル。
*今日の起床時間 7時30分(目覚めは5時半とか)
*昨日の就寝時間 11時30分
*いま聞いてる音楽 Clearさんの「千年の独奏歌」(元はkaitoの歌かな?)
*いま何してる Clearさんの歌を聞きつつ質問に答えている。
*今日の天気 晴れ
*今何時 19:58
*財布の中にいくらある? 2万円くらい?ほとんどカードで支払うから…
*右に何ある? ちっこいマウス。
*左に何ある? 「醜形恐怖」という本。
*後ろに何ある? 横になっているので足元になら、ディスプレイラック。
*目の前に何ある? パソコンに決まってる。
*もし願いが3つかなうなら?
まず、叶う願いを10個に増やしてもらう。

あとは一度聞いた曲がピアノで弾けるように、とか
人の顔と名前が一致するスキルとか
二次元にダイブできる能力を、とか
明晰夢見られるマインドコントロール力をとか
精神的負荷を減らせる能力がほしいです。
10個ならまぁあとは10億円くらいください。自重して100億とか言わないから。
あとは運(あらゆるめぐりあわせの力)が更によくなりますように。


*最後に一言!
地雷バトンはタイトルが悪質だ。

拍手[2回]


[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]