忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分的にツボった話をコピペしてみる。
国別の話とかヘタリア思い描くとなお笑える。
古くて有名な話もあるけど、まぁヒマなら読みねぇ。

■カレー屋さん
美味しいカレー屋さんがあると聞き、ちょいと遠くにソロでツーリング。やっと着いて噂のカレーをセットで注文…。
まず、サラダが出る…。
…すると同時に、ナッパを小さな花瓶に詰めた様なモノも出される…。

「…これもサラダ?…だな。うん。」と思い…
サラダと一緒にそのナッパにもフレンチドレッシングをタプーリかけてあげる…。

一瞬、店員の可愛いネェチャンがこっちを見る。「なんだろ?」と思うもドレッシングかける動作を続ける漏れ…。次にナッパを食べやすい位置まで手で移動させる…。
一瞬にして可愛いネェチャンの表情が心配と不安と驚きと…「めくるめく期待」を足したようなものになる…。「なんだ?」と思う漏れ!!すかさず何かを言おうとするネェチャン!!

…ネェチャンが「あっ…!」と声を発したときには手遅れでした。ナッパをお箸でつまんだ漏れ…。

ナッパじゃなかった。

つまんだ葉っぱが…、ドレッシングでテカった上部とは裏腹に…土と共に根っこがズボズボと引き抜かれた時…

…漏れは全てを悟った。
観葉植物だ
 観 葉 植 物 だ
  観  葉  植  物  だ ・  ・  ・
その後唖然とした表情で佇む漏れを見て、ネェチャンが必死に笑いこらえ…(ry
漏れは何事もなかったかのように植物を花瓶に植え付け、ドレッシングまみれになった植物を堪能しながらツインターボで食事を済ませ…足早に去ったとさ…。


■死亡フラグ一覧

拍手[6回]

PR

「卵と文化」というテーマで文部科学省が後援する公募(ハッピーイースター卵あそびコンテスト)に昨年末エッセイを応募してみました。
なんか最終選考まで残っていたらしく、ブランド物のたまごが3パック届きました(今頃w)。

多分30分くらいでできた作品ですが、晒しておきます。
エッセイと言うには論文みたいで、書いてて意味不明だった記憶はある。
文量は規定の原稿用紙一枚ギリギリでした。




拍手[8回]


小さんからも頂いたので
今度はウィスとフィンでGOです。
つっこみにイーヴあたり投入しときます。

拍手[1回]


【創作競い合いバトン】

ちゃき沢さんにまわしていただきました。
レッツトライ♪

・創作キャラを2人(+ツッコミ1人登場もOK)登場させて,なりきって答えて下さい。
・喧嘩乱闘第三者乱入何でもOK。

ちゃき沢さん指定キャラ→ウィスとシン

拍手[1回]


既に配布サイトは消失で、質問も未完成のままだったようです。

「この質問に答える事が出来るのが勇者!!」
ってのが趣旨らしい。

拍手[3回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]