忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、忍者ブログも広告がついて鬱陶しくなってきたと思う今日この頃です。
(私にしては)長らく開けてしまい申し訳ない。
別のブログにはここしばらくの動向を書いたりしてたけど、まぁ気付く人はほぼいなかったでしょう。
なんか10-wiseの動向とかどうでもよくね?
ってわけでなるべくこのブログはネタがあったら書くようにしてたわけですがまぁ訪問者さんも少なくなってきたし、フリーダムに書かせてもらうことにしました。

拍手[4回]

PR

朝7時起床。天気、曇り。
新大阪で土産見ようってことになってちょっと早めに出ることになりました。
朝食は隣のガストできのこ雑炊を食す。
昨晩は伝票をちゃき沢さんに取られたので今日は取り返して支払いを済ませ、一路大阪駅を目指します。
黙々。大丈夫か、私ら。
北口から入って特に迷うこともなく新大阪へ。
新大阪の駅で怖い人発見~

拍手[2回]


琴の音でみんなが早く起きたので、着替えて早めに出発する事になりました。
胃が起きるまで時間がかかるので、梅田に出てから朝食です。
席についてモーニング注文。しかしその時隣のおっさんが喫煙を開始した!
おっさんの特殊攻撃!
小さんは呼吸困難に陥った!
いやいやいや、冗談ではなく大変な事態です。大丈夫ですか、ホント。
すぐに店を出て他の店に移動です。
今度は分煙で大丈夫そう…ってこの店、見たことあると思ったら1日目にツインズ食べたお店じゃないか?
多分立地的に入りやすいんだろうなぁと思いつつモーニング。
そして1日目に事前に購入しておいた大阪周遊パスで市内巡りです。

拍手[0回]


曇っていた。台風は一体どこへ。天気予報を見ても明らかに逸れてはいないのになんなのだこの天気は。
でも歩きやすいのでまぁ良しとします。
7時半にアラームが鳴ってちゃき沢さんも起床(というか目、覚めてたかな?)。適当に準備して適当に出発。
朝食は梅田に着いてからということになりました。
朝から地下ダンジョンにお世話になります。

拍手[0回]


9月3-4日(土・日)は大阪にて、テイルズオブミラージュ製作にかかわったメンバーでオフ会と相成りました。
参加者は小さん、sunsonさん、月夜さん、ちゃき沢さん、そして10-wiseの5人です。
ともあれ関東から参加の私とちゃき沢さんはゆっくりまったりしてこようと2日~5日の日程ででかけることになりました。

拍手[0回]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]