忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


S「3rdより先に出来ていた作品です。ようやくUPに漕ぎ着けました(笑)
シャル『へーほーふーん。一緒に住んでるんですねぇ、坊ちゃん。
リオン「私室は別にあるぞ。それについては既出だろうが。
S「この話で一番迷ったのは…ゴミの捨て方でした。
スタン「ゴミ…?
S「もうひとつの案。↓

「あ、最後にリオンに言うなって書いてあったから言わなかったんだっけ」
そーいえば。
手紙の最後に目を落としてシンが呟くとリオンは手紙を引っ手繰って真っ二つに裂いた。
それを更にもう一度裂いて無造作に放る。無残にも手紙は紙くずとなり床に散らばった。
それ、一体誰がかたづけるんだろうね。
視線を落としたシンもそんなことを思いつつ無表情だ(酷)

リオン「ゴミか(嘲笑)
S「結局、「グシャ、ぽいっ」って聞こえてきそうなもうひとつの方を採用しましたが…これはこれで好きなんですよ。情景が目に浮かぶようで(笑)
ルーティ「いずれにしても紙くずになっちゃうわけね…
ウッドロウ「ふ、ふふふ…これで終わると思わないでくれたまえ。
S「いえ、一応完結ですが。何か、あの晩夜這いかけそうですね、王様。
そしてふと4作思い返して思ったんですが…さりげなく関係が進行している(笑)
シャル『最初は坊ちゃん、酷いこと言って巻き込まれる立場だったのにだんだん自分から参戦するようになってますね。
S「感無量です(´Д⊂
リオン「そんなことで感慨にふけるな#
S「しかし、いつも思うのですがこの時点ですらリオンは19,20歳なわけで…
周りが一緒になるとか何とかで盛り上がるのは早い気がするのですが、どうなのでしょうか。
ルーティ「早く無いわよ!!
リオン「…(小姑か↑)
シャル『何か、いいたそうですね、坊ちゃん。



拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [169] [170] [168] [167
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]