忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ファイル漁ってたら未UPのスクチャが出てきました。
ソーディアン試作品を作るために物資保管所へ行く間の小話2本。
きちんと連載仕様です。

スクチャ「守ってください」
ロニ「行ったぁ!!カイル!!避けろ!
カイル「うわぁっ!…くそ、蒼破斬!
リアラ「きゃあっ
シン「…スプラッシュ!
ロニ・カイル「ってシンは前に出てくんな!!
シン「え~だって…
ハロルド「あんた、体調万全で物資保管所まで辿りつかなくちゃダメなんだから…って詠唱中くらい守んなさいよ!!
シン「はいはい…虎牙破斬!!
ハロルド「あんたじゃないわよ。

スクチャ「守られてください」
ハロルド「いい!?今回の任務は「ソーディアン製作者」である私と「素体提供者」シンを無傷で物資保管所まで送り届けることよ!
怪我は勿論、疲労なんかさせないよう気をつけなさい。
ジューダス「だったら大人しく戦線からはずれてろ。
シン「どっちにしてもサイドアタック食らうと後衛も危ないしさ…
ロニ「ところで今日の食事当番は誰だ?
ハロルド「あ、私よ。ソーディアン完成前祝に腕によりをかけて作っちゃうから期待しててね☆
ロニ「おい、シン。お前はハロルドの作った夕食は食うな。
ハロルド「どういう意味よ!!!
ロニ「気をつけろって言っただろ!!?
シン「それって…誰か代わりに作ってくれるのかな。
ジューダス「ロニが作るんじゃないのか。


→多分全員、ロニにたかります。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [169] [170] [168] [167] [166
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]