忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月末が友人の誕生日なので、今年は何かネットから贈ってみようと思いました。
毎年、実用的かつ驚かせられるようなプレゼントをモットーにしています。今年は…

ロングロールケーキ(50cm)が候補。

ケーキと言うのは定番過ぎて、しかもオンライン注文となると自分では手が加えられない(←結局これが一番サプライズだと思う)ので微妙に不本意なのですが、…50cmって結構長いよね。
いきなり届いたらサプライズにはなるかと。
他にも探してみましたが、別にサプライズじゃないものを紹介されているページが多かった。
バラとかシャンパンとか、指輪とか。そんなものちょっと考えれば誰でも行き着くレベルだろ


そんな中みつけました。
バケツプリン。

定価2万円。 

高っ∑( ̄□ ̄;)

────…でも良く考えたら、自分で作れないこともないか…?インスタントなら(笑)

ところでそんな友人がくれるプレゼントというのは一体何を考えているのかわからないものだったりします。
2,3年前にもらった「ワンピース」のサンジの湯飲み(※管理人はワンピースは知っているがファンではない)とかのぼり旗、スタオ2のシールやレナのスタンプなどが新品未開封状態でクローゼットの中に入ってます。
極めつけなのは「ピンクのハートのマグカップ」。
…私のキャラは二の次か。
まぁ、その素で変なキャラがその友人そのものなのでそれはそれで構うまい。
ケーキと味噌汁朝食に食ってた人だからね。
気持ちは嬉しくもらってます。


その変なキャラの友人に、今年ネットで配布した年賀状を出したところ、
こんな感想を貰いました。

「年賀状キレイ~(中略)オリジナルのあの人v リオンの館の使用人(←?)とかなんてね。なんかリオンのこと昔から知ってるよーなそんな雰囲気。この人には勝てないよ~という………?(かってに想像してる(;)」

…どうよ、これ。
彼女は昔から私の小説を読んでくれているが、ネットはやらないのでこれは読んでいない。
しかし、何か物凄く微妙なところをついているような気がしました。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[172] [171] [169] [170] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]