忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…を今、テレビでやってます。
羊より、狼の方がかわいいと思う管理人。
でも性格は(なんとなく実は腹黒そうな)羊の方がかわいいかもしれない。
しかし、オス同士(声が。途中から見たので事実は不明。)なのに「狼と羊の仲間たちが二手に分かれて様子を伺う中、一族裏切って(?)あなたと一緒なら…ムードで一緒に濁流へ」飛び込んでみたり、「私も狼さんの顔を見たらウソなんてつけなくなりました」とかなんとか羊が言ってみたり名前を必死に呼び合ってみたり寄り添って歩いてみたりちょっとオス同士っぽくない空気が漂っていて…
違和感を覚えました。
しかも濁流に流されてるのに音楽が非常にロマンティックで感動シーン。
友情ものならここは緊迫のBGMだろう。
かけおちにあやうく失敗しそうな男女か、君ら。

同時に

ゆとり教育的な話だな

と思った。
仲良きことは美しきかな。
理念としては嫌いではない。
でも、友情だったらもっと(`・ω・´)シャキーンと友情しろぃ!!

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今度こそ…。
螢です。メッセージはここに打てば良かったんですね。まったく機械に弱いと良い事在りません。「あらしのよるに」は原作(?)を読んだ(?)ことがあってのでイメージを崩さないため見ませんでした。友は見ながら夢小について語りあってました(現在進行形で)ここのサイトを紹介しましたぁVVV見たいといってくれましたよ。
2007/04/09(Mon)14:36: 編集
Re:今度こそ…。

たくさんメッセフォームがあってわかりづらいですが、どこでも直通してますので大丈夫です(笑)
ここなら競争率(?)低いので確実に単独返信できます。
あ~、原作読んじゃうと…しかもそれがお気に入りだったりすると大抵イメージ崩れますよね。声のせいなんだか演出のせいだかわからないですが…多分、あれは文章や絵本で読んだらものすごいいい話だろうなぁと思いました。記憶喪失とかなかなかべたですが(笑)べたな話も好きですから…
サイトを紹介してくれてありがとうございました。もし評判がいいようだったら教えてください。更新の糧にします。
悪かったら…?み、みなかったことに…………(汗)
ではでは、コメントありがとうございましたー!
【2007/04/10 17:24】
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]