忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


普通の質問よりどーでも良い質問のほうが面白いこともある。
お疲れモードがなかなか抜けない管理人。癒しを求めてGO(どこらへんが?)。

1、まず、名前を教えてください。
10-wise
2、休日の起きる時間を教えてください。
目が覚めるのは7時、自分の部屋から出るのは10時過ぎ。空白の3時間はどこへ。
3、では、普段の起床・睡眠の時間は?
7時起床、0時就寝。 理想→ 6時起床、22時30分就寝。寝入るまで1時間近くかかるので22時に寝ても大して変わらない現状。
4、好きなひらがな一文字は何ですか。理由つきでお願いします。
「か」。なんとなく。
5、では、カタカナは?(理由もお願いします)
「ル」。なんとなく。
6、通学、通勤手段を教えてください。
自家用車5分(歩け)。
7、編み物は出来ますか?
興味を抱いたことはあるが、用意するものが多かったので実行にはいたらず。
8、手編みのマフラーやセーターを贈った(貰った)ことがありますか?
もらったことがある。
9、自分の前世は何だと思いますか?

前世占いでは、ヨーロッパの貴族を出奔した中央機関の枢機卿だった(すごい設定)。
自分の前世は自分じゃないかと思う。
10、耳掻き派ですか?綿棒派ですか?
綿棒。
11、普段エンピツ、シャーペン、ボールペンのどれを使いますか?
シャープペン。
12、ついでに、ノート派ですか?ルーズリーフ派ですか?
パソコンにメモ派。
どっちかといったらルーズリーフのほうが好き。気に入らないものを滅消できるから。
13、体は柔らかいですか?
上体そらしは柔らかいが前屈が硬い。
14、反復横とびは得意ですか?
好き。(←…得意とか言う以前の回答)
15、では、幅跳びは?
非公式記録 4m30でした(非陸上要員)。
16、走り幅跳びと立ち幅跳び、どっちが好きですか?
どっちも似たようなものでは。
17、野球中継延長は許せますか?
洋画劇場潰すな。
18、障子を破りたい衝動にかられたことがありますか?
ない。けど張替えのとき、父と障子を挟んでキャッチボールしたことがある(父考案)。
19、温泉は好きですか?
(一人ではいるのが)好きー!
20、家庭のお風呂で入浴剤を入れますか?入れる人、オススメは?
バブがふつーに温まります。キューブのオイル系は二度と使いたくない。
21、通販カタログは見ますか?
見る?って言われれば見る。
22、映画の立ち見は許せますか?
映画館自体、集中できないので好きではありません。
23、何でも開けたら閉める性格ですか?
公共の場では。自分のうちでは不定
24、自分の食べ物には名前を書いておきたくなります?
そういうことをする人の気分がわかったような気がしたことなら1度だけある。
25、好きなラーメンのスープの味は?
醤油。
26、国産派ですか?外国産派ですか?
何が?とりあえず国産派。
27、セロリを食べることが出来ますか?
食えといわれれば食べられるけど、敢えては食べない。
28、ケーキのイチゴは先に食べますか?後に残しますか?
ほどよい頃に食べる。
29、アレルギーはありますか?(花粉、食べ物、シルバー等)
ひょっとしたらわさび。
30、1日に何時間くらいパソコンやってますか?
9~12時間。
31、マウスはアナログ派ですか?光学派ですか?
アナログ
32、DVDは何で見ますか?
PS2
33、ケータイにぬいぐるみはついてますか。
ついてない。
34、ぶっちゃけ、ケータイとストラップとどっちが重いですか?
ケータイ
35、メール着信時の着メロを教えてください。
オフ。
36、では、電話時の着メロも。
オフ。むしろ不携帯だから。
37、家庭のテレビは液晶ですか?ブラウン管ですか?
ブラウン管ていうとものすごく大きな感じ。
38、プラズマテレビって憧れませんか?
別に。
39、自宅のトイレはウォッシュレットですか?
はい。
40、部屋にどのくらいぬいぐるみが置いてありますか?
イルカのぬいぐるみがひとつ。
クロゼットの中には過去にもらったUFOキャッチャーのが山に…(どうしよう)
41、実は部屋に見られたら困るものが隠してある。
むしろ部屋に入るな。
42、地震対策をしていますか?
してません。
43、女子中高生がスカートの下にジャージをはくのはどう思います?
ハニワスタイルですね。高校では禁止令が出ていました。
44、結婚式で名前入りの引き出物をもらったらどうしますか?
処分どうするんだよ~もー…使えねーな(そこまで言わない)
45、誕生日に年の数だけバラを贈る紳士をどう思いますか?
紳士!!(笑)いいんじゃないでしょうか。その人が英国風紳士だったら
46、マンガやテレビに影響されやすいですか?
せいぜい高校まで。
47、子供の頃って交換日記をやってませんでした?どんな感じでしたか?
高校のときやってましたー。絵描きの交換日記。
48、干したての布団の匂いを表現してください。
おひさま。
49、『ムダ知識』を1つ教えてください。
アポロ11号のCP性能は初代ファミコンと同程度だった。
ファミコンの処理速度はアポロ11号の10倍、メモリ容量は100倍くらい上。
…ホントかどうかは知らないが、本当だったらそんなもので月にいけるのか疑問(アポロ自体月に行ってない説もあるし)

50、最後に、どーでも良さそうな一言をお願いします。
昨日、家に帰ったら60cmくらいありそうなニンジンが台所に寝かされていた(実話)。

配布元:http://www.geocities.jp/aoi910_uduki/

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[169] [170] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]