忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


丸二日分すっぽり返信が抜けておりました。
申し訳ありません。

…言い訳すると返信を忘れてたんじゃなくて、返信したテキストをUPした気になってました(爆)
なんでその日に限ってそうだったんだろうと小一時間。
途中でお題のふきのとう話を書き出したからだと気が付いた(汗)。

そんなわけでちょっと返信内容も当時に遡ってますがそのまま掲載します。

*cQさん、ご連絡ありがとうございます。本日分の返信はまた後ほどしたいと思いますのでお待ち下さい。

18日**
■ピーチグミ編に大笑いして腹を抱えました(笑) PSPを持っていないので買えなかったソフトなのですが、これが付いてくるんだったら買いたかったですね・・・ バルバトスってあんなキャラでしたっけ?
ジューダス「管理人の中では童話ネタに出したときからあんなキャラだな。
シャル『むしろパワーアップしてません?
S「人間味あふれるいいキャラですね(笑)PSP持ってるけど買わなかったんですが、ものすごいヒットしました。一人でも楽しんでもらえたなら紹介した甲斐がありました!
(追記:ニコニコ動画、一時休止になっちゃいましたね…滑り込みセーフでした!)

17日**
■こんにちは!先日、坊ちゃんのカットインについて話した者です。「世界で一人」と「田舎暮らし万歳」、読ませていただきました。羊津波、、いいですね^^特にウッドロウが沈むところが。(ぉぃ) 私は受験を目前に控えた身で、勉強の合間に楽しく読ませていただいてます。本編の方も少しずつ読み進めております。坊ちゃんやシンやシャル達に元気をもらい、勉強を頑張っていこうと思います。。最後に、、本文に名前を載せないようにする時は、名前をどのように書けば良いのでしょう?ネットで感想を書いたりするのは初めてに近いものでして・・・教えていただければ幸いです^^;;
S「本文に名前を…というのはここ↑に載せないようにするには、ということでしょうか?
ロニ「とりあえず今回は名前を伏せてみたらしい。
S「一度載せないでくれと言ってもらえば載せないようにします。あとは普通に匿名さんでメッセージをくれる方も多いですよ?他のサイトさんでもそうだと思いますが名前欄を設けないのは気軽に利用してもらうためなので…管理人だけに知らせたい時はこそっと言ってもらえるといかようにもできます(笑)それから感想ありがとうございます、沈むのはウッドロウ以外ありえないと思っています(なぜ)。
受験もラストスパートでしょうので身体を大事にベストを尽くせることを祈っています。では。

■こんばんは!管理人様の小説大好きですv シンさんも素敵な方で大好きです♪  シンさんは動物が好きですよね? それで質問なんですが、管理人様は犬と猫どっちの方が好きですか?  更新大変だと思いますが、応援してます!
S「連載楽しんでくださってありがとうございます!そして素敵な質問ですね(うきうき)。猫も犬も好きですよ~
ジューダス「予想通りといえば予想通りの答えだが…
S「しかしどちらかに絞れといわれれば猫でしょうか。骨格がドラゴン似ですし。
一同「ドラゴン!!?
ロニ「どんな基準だ!!(汗)
シャル『あとは犬はパートナー(主従関係)、猫は友人って感じがするからより対等な関係が好きだとそうなるんだよねぇ
S「犬はリーダー(飼い主)によってとことん駄目になるのがもったいないと思います。でも好きなんですよ、大きいのが。
ジューダス「結局そうなるのか。
S「どちらにしても目の前に通りすがったら「あっ、犬(猫)だ~」とか言ってふらふら足が向かうタイプです(笑)

■梓姫さん>ブログのコメント欄に書き込む勇気が無かったのでこちらで・・・(どう違うかは、気の持ちよう?)アビスの解答でレックス先生って答えられて、「そう来たか!!」って想いました。まぁ、あの人も赤毛ですけど・・・実物を両方ともしていないからそれくらいしか想うことはできないんですけれどね。(レックス先生の姿を覚えているのかがちょっと怪しい。)
S「最初見たとき素で思いましたよ?>レックス先生
シャル『どこが似てるって…どこが似てるんだろうね?
S「…服装とか髪の色とか表情とか全体の雰囲気でしょうか。ゲームやってないとこれはわからないかもしれません。
ハロルド「パッケージより中身とゲームのアニメが違うって事も結構あるものね。
S「笑えたのがそう思っていたのが私だけじゃなかったってことでした(笑)結構そこここで言われてるんですね…
サモ3のムービーはテイルズ並に秀逸ですよ♪

 

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]