忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今の季節はヒメジョオンではないかと思いつつ、貧乏草=飛ばすというイメージのある管理人です。
次に控えている「夜に咲く花」のささやかな前振りだったはずなのに、詳しく調べたている内にすっかり貧乏草ネタになってしまいました(笑)
その辺りはまた次回。


ところで某記事で「Bumpのアルバムにも同名のものがある」と見た瞬間、「…貧乏草はないだろよ」と思ってしまったあたり…(普通に考えて「ハルジオン」の方では)。

ハルジオンといわれてもピンと来ないかもしれませんが、多分皆さん見たことあると思います。

菊を小さくしたような、まんなかが黄色くて周りが白~薄紫の、そこらへんに生えてる草です。

メッセ返信**
■これは1の話ですか・・・?
S「え~…はじめての方でしょうか(・∀・;)
スタン「確かにいきなり来てD3はわかりづらい…?
S「まぁ気長に読んでみてください。連載がわからないとわからないから無理にとはいいませんが、とりあえずTOD1の第二部にあたります。

■拍手と間違えて~の方
S「白紙来てました。わざわざ報告すみません。それから拍手ボタンの応援ありがとうございます。

■とっても面白くて毎回拝見させていただいています。これからも頑張って下さい!!
S「ありがとうございます。これからも連載にお題にバリエーション豊富にお送りしていきたいと思います。
リオン「知らないうちにものすごいボリュームになってきてるがな…
S「チリも大分積もってきました(笑)

■御機嫌よう、柳牙です。……えぇ、と。お久しぶりです(苦笑) 覚えておいででしょうか?(笑) 実に病弱な体質で一ヶ月に風邪を二回。声でなくなったり、39度でたりでガタガタな九月でした。ようやく体調が安定してきたので、近い内に板辺りに数日がかりで感想を纏めて提出させていただきます(笑) それでは、失礼します
S「柳牙さん御機嫌よう!
ジューダス「カイルじゃあるまいしそうそう忘れないだろ。
ロニ「こら。誰が鳥頭だ!
カイル「そんなこと誰も言ってないだろ!もう!!
ハロルド「…確かに黄色くてひよこを連想させないでもないわね。
S「風邪二回!!大丈夫ですか?管理人も2年位前にそんなふうにこじらせて散々だったことがあるのでなんていうか軽視できません(汗)
ナナリー「感想は課題じゃないんだから無理しない程度にやっとくれよ。
S「ゆっくり休んでください。

■D3、とても好きです。!!
ウッドロウ「ふふ、私たちもようやく登場だからな。
リオン「ここぞとばかりに出てきたな。
S「メッセを推進力に頑張ります。ありがとうございます!

■こんばんは。久しぶりにD1を読ませていただきました。色々飛び飛びで読ませていただいたんですが、衛兵に連行されそうになるジョニーが相変わらず素敵でした。拍手のお話も「ジュータス」や「中庭」などのD2の要素とかわいいシャルと素敵なシン&リオンがいっぱいとても面白かったです。お話4本もご馳走様でした。それでは少し早いですが、インフルエンザなどに気をつけてがんばってください
ロニ「はじからはじまで読むのは確かに大変だ。
S「私もおさらいと言う意味で読みたい気がしますがこれがなかなか。
ジューダス「おい、作者。
S「中庭の話題に気づいていただき嬉しいです。ご馳走様、って何かいいですね、満足してもらえたみたいで(笑) メッセ送ってくれた方もこれからの季節、風などひかない様に元気にまた顔を見せてくださいな。

■藍花さん>拍手見ましたーっ♪何というか…リオーン!!君、自分に妬いちゃってるよ…!すっごい笑えました!(殴 あの旅のこと、シャルもリオンも覚えてないんですね…。ちょっと寂しい…。でもシンさんはもう思い出してるような感じですね。2人もいつか思い出す日が来たらいいなぁ…と思ってます。
リオン「…………………#
シャル『妬いてないっていいたいんですか?坊ちゃん(笑)
S「そんな話もまた一興。この辺はたまには夢っぽくていいかもですね(いえ、夢なんですが)。
リオン「よくないだろ。
S「展開は急ですが、記憶に関してはもう後がない中、うまく思い出してほしいと思います。拍手読破ありがとうございます♪

■スピカさん>拍手の読みました。今更ですが、シンしか覚えていないのってドラマチック(!?)ですね。私的にはいつかリオンにも思い出してほしいです。シャルも同じくですが、絶対に思い出話を『うるさい』と言われつつ坊ちゃんにぶちまけるような気がしますw このままリオンが生きていたらカイルに『リオン叔父さ~ん!』て言われるのかな?と良く思います。しかしリオンの18年後なんて想像できない…でも美形に違いない!!  小説の更新、大変かと思いますがファイトです!これからも応援してます(リオンも)!!
リオン「余計な世話だ# >叔父
シャル『逆なでしてます(笑)
S「ん~他はどうかわからないですが、ここでは「リオンさん」かなぁとジューダスネタもありなんですが…
リオン「はるか先の、しかも連載しないあたりを考えようとするな。
S「ヒロインしか覚えていないのはちょっとしたドラマですよね。ラストまで短い期間ですがそんなドラマを存分に盛り込んで頑張りたいと思います(笑)

■小さん>
S「ガッツリ読んでくれてありがとうございます。
シャル『今思えば拍手は大分つっぱしってるよねぇ
S「つっぱしらせるよう背中を押してくれた人も複数いたからねぇ
リオン「遠い目をするな。
S「すっかり立派な格納庫になってきてます。

■スクチャのゴシップ好きシャルに笑いました。(確かに説明は合ってる!) S10の「あの時の宣言」はD2連載終盤のあれですよね?シンちゃんは全部記憶が戻ってるんでしょうか?何だかリオンも戻ってきているようないないようなですが…。早く思い出して欲しいです!!
S「今思うと、リオンが目を通していない雑誌?とかいつ見たんだよ、と。
…シャルってあなどれないですね。
シャル『ふふふ、それが僕の実力さ!
リオン「そんな実力はいらん。
S「記憶の戻り具合は大分読者さんにも伝わっているようで…そんな曖昧さをもうしばしお楽しみ下さい♪

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]