忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


重要書類を捨てにゴミ処理施設へ行っていた職場の人が30分ほどして帰ってきた。

Y氏「240キロでした。
上司「えぇっ!?そんなに走ったの!!?
S「…。

職場の車を使ったら走行距離を記録するんです。
が。言うまでもなくこれはゴミの重量。
240キロって一体どこまでいってるんだよ、おい。
東京まで行って帰って来られるって。
しかも30分でどうやって。
分速8キロ(時速480キロ)ってどんな乗り物だ。

そこまで考えたら無性に可笑しくなりました。
同時に、その人が上司であることが無性に哀しいわけですが(苦笑)

■貧乏草の名前って、ハルシオンだったんですねぇ。あれが、ハルシオンだったのか。初めて知りました。
S「花ネタが多い割に花について管理人は詳しくないのでハルシオン自体意識したことがありませんでした(笑)
シャル『調べ始めるととことんなんだけどねぇ…
リオン「貧乏草自体は知っていたわけだな。
S「今度みかけたらぜひそっちの素敵な名前のほうを思い出してやってください。

■どんな夢を見ていたんでしょうか・・・。
ジューダス。ここでも謎の男になってしまっています。少しでも安らかな時が流れて欲しいですね
S「そういわれれば…とやや笑ってしまった管理人です>謎の男
ルーティ「誰?誰!?それは誰なのよ!!?
リオン「…と、ルーティたちに漏れたらそれはそれで無意味に騒ぎになりそうだな。
S「はじめのは夢と言うより起こされた時にリオンの気配とか声で記憶と現実がブッキングしたんだと思います。同一人物ですし(笑)
TODは最終決戦前でもどこか安らかムードを漂わせつつ進んで生きたいと思います。メッセありがとうございます!

■ハルジオンて指で潰すと黄色い部分が出る花ですよね。(笑)小学生の頃黄色い部分が舌みたいに出てたから「あっかんべー花」って呼んで学校行く途中遊んでましたー。BUMP関連なんですけどBUMPの新譜がデスティニー発売日と一緒なんですよね。なんか縁あるなぁと思いました。
S「…そういわれるとぱらぱら花びらが落ちてそんなこともあったような…
リオン「何十年前の記憶を手繰り寄せている?
S「それは遠すぎ。まだ近所にあるのでやってみようと思います。あっかんべーになるのか気になって(笑)
BUMPの新譜は11月22日ですか~ちょっと見てみます。

■藍花さん>お題読みました!ハルジオンって貧乏草だったんですか!?初めて知りました…。一番最初に知ったのは理科の時間なんですけど、そのあとはBUMPの曲名で、でした。結構綺麗な花ですけど、確かに何か物足りないような…な感じの花ですよね。確かにあのディナミス兄弟は貧乏に恐怖を感じているのかも…。(笑 トラウマですかねー。そして今回で、ハルジオンを見つけたら飛ばしてみようかなぁーとか思ってたり…。(ぇ 乱文失礼しました!
S「貧乏になると宣言してからやりましょう。
ロニ「ヤな奴だろ、それ。
S「だって逃げてくれなきゃつまらないし(おい)。
ナナリー「元は当てあう無邪気な遊びなのにねぇ(笑)
カイル「へ~理科の時間でやるんだ~
S「やった記憶がない!って教科書代わってるんでしょうけど(^^;)一体どんな記事で取り上げてるんだと気になってしまいました。

■ 琥珀さん>
メッセにおいて最長記録でしたので掲示板のほうにお返事を移させて頂こうと思います。
あの狭いメッセ欄、さぞかし大変だったでしょう(汗)
アンケートについてだけここで答えておきます。
一応、質問が来ると困るので投票ボタンの下に「故意にはずしてある」とは一筆入れておいたのですが…単に管理人の趣味趣向の問題です。
投票項目にあるのはこの先、サイトでなんらかの形でとりあげられるかもしれないジャンル、EとLはたぶん縁のないゲームです。特にE。
生まれて始めて買って損したと思ったRPGだった…(遠い目)。
好きな方もいるでしょうのであえて触れたくなかったのですがこれがギリギリの表現です。察してください(´ヘ`;)
特典付のほぼ新品でグッズは今もクローゼットに眠っています。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]