忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TOS-バグにハマってどうしようかと思いました。
マナリーフとジルコンを取ったのに進めないーーーーー!!
と。
そもそもジルコンを取る時もイベントが発生せずに焦りましたが。イベントのスイッチがうまく入らなかったようです。
結局、マナリーフ取るところからやり直してようやく先に進めました。

…ただ、コレットの病気はもう治ったのに、みずほに入ると未だに「ジルコン取るのが先だろ!」としいなに怒られます。

持ってるよ、もう。

■受験の息抜きには必ずこちらに一番に訪れてます!あのコンビとチ-ムのノリが大好きです!!
S「ありがとうございます。コンビ…素敵な響きですね。
ジューダス「誰と誰の話だ?
シャル『さりげなく誰と誰でもコンビ組めそうなチームのノリかもしれません(笑)
S「息抜きになってくれて何よりです。シリアスもギャグもほのぼのも、そんなふうに楽しんでもらえるように頑張ります♪

■ここの小説を読んで思ったのですが・・・シンとハロルドとリアラの性格になってしまったシン。シンとルーティとマリー(狂戦士な感じの)とフィリアの性格になってしまったシン。みなさんならどっちがいいですか?
S「どこで区切っていいのか悩んでしまった管理人がいます(笑)
シャル『シンと、ハロルド+リアラの性格のシン?
ロニ「ていうかそれ、想像できないだろ。
S「…(ブラックリアラだとすごい想像できるんですけど…?)。
ジューダス「僕は狂戦士なフィリアの方が訳がわからないと思うが。
ハロルド「一部論争を巻き起こしつつあなたならどっち!?(笑)

■小さん>
スタン「拍手11回。
リオン「…。何かのまじないか?
S「いつもお世話になっている方にそこまで探させてしまうと何か非常に申し訳ない気分になる不思議…すみません(滝汗)
結構本数が貯まってますので堪能して下されば幸いです。

拍手[1回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]