忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の拍手は、一味違う(どこが)。
水面下に記憶がどうなっているのかわかります。

曖昧だからこそできる芸当。
自覚にギャップがあるからこそできる芸当。
いろいろおいしいところがあると思います。

ていうか、リオン。
自分(=ジューダス)にやきもきしてるよ(笑)

どーでもいいですが、トップページにリメイク発売カウントダウン入れてみたら…
え、あと一ヶ月ちょっと?
企画のピッチが一向に上がらないけど一体どーなるんだ…
と、なんかもう企画倒れが今から不安です。
投稿参加してくれるって言った80人近くの人、一体どこいったことやら…(´;ω;`)ウッ…

夏休み終了直前の宿題のごとき追い上げを信じていいんでしょうか(苦笑)

■あの時・・・もしかして「あの時」ですか~!!!?? shbfshbl・・・←狂喜の錯乱中
S「はい、あの時です。
シャル『ただの偶然かどうかはわからないけどね。
S「わからない方が粋でしょう?(笑)
リオン「そんな粋さはいい迷惑だ。
S「小さなネタに喜びを!(意味不明)

■ベスト10-?! おめでとう!リオン!
リオン「……………………………………喜ばしいことなのか?
S「そんなものがいつの間に。って感じですよね。
シャル『王都圏内の雑誌とか。
リオン「…(ますます閉口)
S「ベスト10と言わずベスト5入ってるかもですね?(笑)
リオン「嬉しくない。

■スピカさん>D3スクチャ2、見ました~!…相当痛かったのですね…ルーティのビンタは。以前、夢日記のメッセ返信でリオンに『喰らってみるか#』と言われたのですが…ゴメンナサイ。私の想像以上に痛かったなんて…でも、愛も入ってると思います!!リオン、ひとまず打たれた所が腫れているというので冷やして下さい。そしてこれからもますます気疲れすると思うのでガンバレっ!!
リオン「…(冷やすとか冷やさないとかそういう問題なのか…?)
S「うぅ…お優しいメッセージだ(泣)
リオン「うそ泣きはやめろ#
S「あの時のメッセはスピカさんだったんですね~。ルーティのことだからそりゃもう手加減ないと思いますよ、ロニとカイルに聞いてみたらわかりそうです(笑)
シャル『くらってみたくないものベスト5入りしそうだよ(酷)

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]