忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シンフォニア占い(→いろいろキャラ占い
----
あなたの性格はクヴァルとコレットのちょうど中間地点あたりのようです。
あなたのクヴァル度は61%です。

外見・ルックス
あなたはクラトスに近い外見ですが、心の中ではリフィルになりたいと思っているようです。あなたのクラトス度は61%、リフィル度は33%です。

相性
ゼロスがあなたに好印象を持っているようです。素直な態度が鍵です。
あなたとゼロスとの相性は93%です。
----
クヴァルとコレットの中間ってなんだ(苦笑)
そしてゼロスとの相性の良さは一体…

ジアビス占い
----
性格
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格はアッシュそのものです。
あなたのアッシュ度は82%です。

外見・ルックス
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの外見はアッシュにそっくりです。
あなたのアッシュ度は95%です。

相性
アニス・タトリンを有効に活用することで、物事がスムーズに進みそう。
あなたとアニス・タトリンとの相性は42%です。
----

アニスを有効に使うのは(大佐でもなければ)無理だと思います。
ていうか、アッシュなのか。
そのものなのか。
ジアビスのEDに出てきた人は間を取ってルーシュで決まりだろう(意味不明)

25日**
■このサイトに感化されて姉の誕生日にバケツプリンを手作りしましたwカスタードプリンだったのですが、それを姉は1日で完食。意外といける人はいけるようです(笑)
S「誕生日おめでとうございます。
ジューダス「注目すべきところはそこなのか?
シャル『いける人はいけるんですねぇ…サイズが気になるところですが(笑)
S「触発されての作成&報告嬉しいです♪ちなみに私が作ったのは1.2Lでした~

■時鳥 空さん>
こちらのサイトへは少し前からちょくちょく遊びに来ていたのでご挨拶です。デスティニーの夢がすごいおもしろいです~。・・・個人的にはウッドロウとヒューゴさんがツボです。ゲームでは見向きもしなかったのに(笑)これからもがんばってください!
ロニ「管理人もそうだから安心しろ。
S「ヒューゴさんとかめちゃくちゃアウトオブ眼中だったんですが…FamilyGame以来楽しい人だなと。
ジューダス「おい、作者#
リアラ「二次創作を見て、好きになる。それもまた醍醐味ねv(笑)
S「楽しんで頂けたようで私も嬉しいです。応援ありがとうございます。あ、それからはじめまして!
カイル「そういうことは始めに言おうよ…?

■「TOD1・2最強を追え!」で「リオンより人気者っぽそうなのは」というのもが出て、とっさに反射的に無意識のうちにいないと打ってしまった方>
S「気持ちはわかります(笑)
ハロルド「大丈夫よねぇ?次の人がテキトーに誰か入れるだろうし。
ジューダス「それこそ適当な答えだな。
S「わざわざ報告ありがとうございます。お気になさらず♪(むしろその前の「経緯」が凄いことになってて驚きました)

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]