忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎日サイトを確認している割に更新が止まってます。
体力・気力ともに毎日「風邪ひきそう」というギリギリのラインを行ったりきたりしていてなかなかあれこれ手がつけられません(泣)
こんな時は一度ゆっくり休んで切り替えて…とは理解しているものの、考えることが止められない。
SPゲージギリギリなのに特技繰り出して空回りしちゃってる状態
っていうと判りやすいかもしれない。

しかし故に頭の中ではあれこれ溢れかえらんばかりに言葉が廻ってます。
なんかもう溜め込んでおいてもしょうがないのでここらで暴露。

D3連載その後でアクアヴェイル編を考えてます。
舞台は3年後(3年後、好きだな自分)。
ジョニーやらジョニーやらジョニーがメインキャラで出てくる予定(それだけ?)。
そんなに長くはならない予定ですがあれこれサブイベント的な話題を絡めたくて…。
アクアヴェイルと言うだけでラスボスが何なのかもう判りそうなものですが。
とにかくD2では関わり皆無だったアクアヴェイル。
遊ぶ場所としても結構好きなので書いてみたいと思ってます。


…っていってもこの構想、もう冬にはあったんだよね…
書き始めないことには始まらない。今日からプロット開始。

ちなみにTOSはまたもやリプレイしながら書き始めてます。
始めはさっくりとか言ってたのにやっぱりリプレイ無しだと自分的に納得できない模様。←そして自分を追い込む人
ようやくパルマコスタに入りました。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]