忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


疲れた。もうダメ。
しかもメッセ返信のファイル職場においてきた。

そんなわけで占い乱打。

あなたのキャッチコピー
→冷たい性格・オブ・ザ・イヤー

■あなたのハリー・ポッター魔術レベルは (占い場は閉鎖?)

「あなたのホグワーツにおける【魔術力】は【アルバス・ダンブルドア】レベルです。

ダンブルドアは言わずと知れたホグワーツの校長先生。
普段は人の良い好々爺ですが、魔法界の出来事をつぶさに把握しており、「名前を言ってはいけないあの人」もかなわないほどの魔力を持っています。あなたの持つ魔術力は、そんな強大なもの。
これからも世界を正しき方向へ導いていってくださいね。

あなたにぴったりの魔法アイテム:百味ビーンズ」

…ハリポタは最初の二作しか見て無い。しかも中古でセットだった。
百味ビーンズが何かすら知らないが、校長先生って思いっきりサブキャラなのになんだ、この扱い。

知性度  100%  勇敢度  83%  狡猾度  52%  臆病度  25 

■あなたの幻想水滸伝キャラクターはこんな感じ!
 
「あなたは幻想水滸伝のキャラでいうと【フリック】のタイプです。

理知的であり、行動力も兼ね備えたあなた。
クールなカッコ良さが自慢のあなたは、幻想水滸伝のキャラでいうなら【フリック】がぴったりです。
たとえ愛する人を運命の戦いの中で失ったとしても、その信念を引き継ぎ、みずからの道を突き進んでいくことができるでしょう。
関係ないけれど、フリックはオデッサが人妻であることを知っていたのかどうかが、とても気になります。

あなたに必要なモノ:愛する人の名をつけた剣
あなたと相性の良いタイプ:ビクトールタイプ」
 
運命のヒーロー度  55%  おせっかい焼き度  59%  頭脳明晰度  89%   鋼の肉体度  90%  
 
肉体労働は選ばなかったのに、なぜ鋼の肉体なのか(笑)
愛する人の名をつけた剣も微妙です。
ねぇ、リオン。魔人闇って微妙だよね。
でもフリックは好きだからオールオッケー(何が)。

キャラ占いはコンテンツから下げられてしまったみたいですね。
面白かったのに。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]