忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


出張でした。
行き先の社食(※社員食堂)で昼食とったら、おごってもらってついでにお釣りまで貰ってしまいました。
……………目上の人と出張行くと食事代まとめて払ってくれることはあるが、つり銭もらったの初めてだよ(汗)
もっとおいしいところでご馳走したかったのにそちらが混んでて社員食堂になっちゃったからと…
特に食にこだわりのない10-wise。どう反応してよいものやら複雑。

今日の穴埋め占い↓
あなたの精神年齢はこんな感じ!

笑った。面白さは何ら期待していなかっただけに、
想像の域を超えた結果が打ち出されて普通に笑いました。
 
精神的未熟度  84% 
精神的自立度  100% 
精神的熟考度  58% 
精神的悟り度  100%  
 
あなたの精神年齢は【899歳】ぐらいで【ヨーダ】レベルです。

そこにいるだけで世界のすべてを知り、未来を知り、過去を知るもの……。
それが超常的な精神力を持つ、今のあなたです。
マスターヨーダは899歳で、長き歴史と共に生き、すべてを知る存在となりました。
あなたも日本史でいえば1192(イイクニ)作ろう鎌倉幕府の頃から、激動の戦国時代を生き抜き、長き江戸時代を見つめ、新撰組や坂本竜馬が活躍する明治維新をまのあたりにし、日本を変貌させた第二次世界大戦を潜り抜けてきたのでしょう。
そんなあなたですから、日常で何が起ころうが、簡単に驚いたり、恐れたりすることはありません。
ただ、あるがままを受け入れ、悪しきものを諌めようとするばかりでしょう。

今のあなたに必要なもの
未来を救う後継者


人間としての精神年齢の壁を越えマシタ。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]