忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日短編書いたら自分で何書いているのかわからなくなりました。
疲れている時に朦朧と書いてはいけない。と実感しました。

その代わりにドリーム話。

↑ぼんやり作ってみたヒューゴ邸の一部。
D連載終了後に住んでいる部屋っぽいのをシムで目指してみました。
家具のスペースだとかの都合で色々イメージと場所が変わってますがこんな感じで。

東側がリオンの部屋でまんなかの共有リビングを挟んでシンの部屋。
元々滞在用の客間なので簡易キッチンやシャワーもついてます。
イメージ的には左右対称の続きの間っぽく…(元はもっとリビングが広くて左右の寝室で挟んでいる感じ)。

二人は気まぐれに部屋で食事したり食堂へ行ったり…
さらにシンの部屋の隣には、他の復興要員の単身部屋とかある感じでしょうか。
PS版オリジナルのヒューゴ邸は広いので、復興拠点として妄想し甲斐がありますね(笑)

ヒューゴ邸そのものの間取りを再現しようと思いましたが(無謀。)広すぎてシムの一軒辺りのでは入りきらないことが発覚しました。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]