忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


S「最近「どこが夢日記だ」という感じなので久々にスクチャ式で。
  というのもですね、管理人、26日に酷い目にあいました。
ジューダス「それとこれとは関係ないんじゃないのか。
S「食事会が女子の会(生物学上女であれば強制加入)と呼ばれる20代は管理人1人なのに何をもって「女子」なのかと訊きたくなる職場の集まりで開かれたんですけどね
ロニ「30でも40でも美人は美人だぞ!!ルーティさんみたいにv
ナナリー「あんたね…
S「年はどうでもいい。それは反目しない。が、会場行きのワゴン車の中で

香水がきつくてもうダメだーーーーーーつД`) タスケレ !!

という目に逢いました。
…強烈な香水。あれ、密室では拷問だよね。
一同「……………。
ハロルド「そもそも香水って言うのは体臭のきつい欧米諸国の人種がそれを消すために開発されたのよね。体臭の薄い日本人がつけすぎたらそりゃ、惨状だわ。
S「ただでさえ具合悪いのにもうなんていうか気分的に吐きそうだった。失礼だとは思いつつ耐えられずに一番後ろの端っこの席でハンカチ越しに呼吸してましたよ…。
私、電車でも「女性専用車両」とかむしろ入りたくない。
ロニ「ま、まぁ男としてはあこがれる場所でもあるが…
ジューダス「変態か、お前は。
S「かといって「男性専用車両」も何だか嫌だけど。
ナナリー「そういう問題かい?
S「私は無臭もしくは自然臭、新鮮な空気のあるところでないと嫌派なんだ。
ロニ「この我侭っ子めー!!
S「で、ようやく店に着いたと思ったらくじで着いた席もいつも隣に座ってる上司の隣で変わり映えもなく、おばさんチックな会話に入れずやっぱり拷問だった。
…しかもおばさんって話が飛ぶよね。話がどんどんずれるしひとつの話を最後まできちんと出来ないの。
そのうち、全く関係ないこと言い出して無為に時間が過ぎていくと言うか…そういう人にはなりたくないものだ…
ジューダス「反面教師だと思ってならなければいいだろうが。
ロニ「前向きだな(笑)
リアラ「ステキなおばさま、って何だかいいわよねv(←?)
S「そしてその内、私はなぜここにいるのだろうと思い始めた頃になんとか会が終わってくれた。
ジューダス「人には向き不向きと言うものがあるんだ。言いたいことだけ言っていればそれでいい人間も結構居るんだろう。
S「そんな中、トイレが凄かったです。めん棒、うがい薬、*理用パット、キレイキレイ、化粧水などなど一体ここは本当に飲み屋なのかという広さと清潔さとアメニティグッズの豊富さでした。…管理人、そこにしばし逃げ込んでいようかと思ったくらい。
ロニ「本当にトイレを使いたい人に迷惑だろが。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかります。。
こんばんわーv
とっっっってもお久しぶりの潤です!

いきなりですが、その気持ち物凄くわかります!!笑
小学校のときの参観日とかなんて、もう廊下中にいろんな香水の混ざった匂いがプンプンしてて・・・・orz
参観日終わるたびに「勘弁してくれ~!!!」とダウンしてた私がいました。笑
しかも、参観日って言ってもおば様方が見てるのは子供たちや教師ではなく、お互いの顔。
世間話しにきてますよね、アレは絶対。笑
やっぱりおば様方はすごいですね!(←何が)

それでわ、この辺で♪
お体、お大事にです(^^
2006/10/28(Sat)23:18: 編集
私もw
こんにちわ〜♪
またまたコメントさせて頂きます。スピカです!

私も同じく、です。
潤様と同じく授業参観日の時、気持ち悪かったのなんのって(泣)
おば様達はいったい何しに学校きているのでしょう…と良く思います。
子供が授業しているのにも関わらず…
そんなおば様方にテストの事で説教される子供は彼女らに責任を持たせても良いような気がしてしょうがありませんw
本人達は気がつかないのかな…あの臭さに。

お体の調子はいかかでしょうか?
なんだか心配です(>_<)
時間がかかっても、10-wise様の復活を待っています!
それでは!
スピカ 2006/10/29(Sun)12:06: 編集
返信
>潤さん、スピカさん
あー授業参観。
なんていうか、おば様の香水って独特ですよね。
さっぱり柑橘系とかでなくて、

なんなのその色々混じった芳しい化合物なかほりは

というような。
でも小学生の母と言うとまだ20代後半~30前半くらいなんじゃないですか…?そんなにおばさん、って年でもない気もしますが…世間話にせよエチケットにせよ年齢よりそういう行為する人を「おばさん」というのかもですね。

体調はあまり変わりないんですがそろそろ復活しようと思います。
休んでても変わらないので意味ない気がしてきました(笑)
お二人ともコメントありがとうございますv
10-wise 2006/10/29(Sun)14:08: 編集
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]