忍者ブログ
TOD1,2キャラクターによるレスや日々の記録【サイト話題に付随したブログです】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


休んでる間に何やってたんですか、あなた。

というわけで、新たな同盟発足。
いえ、だって、またシャルのデザインが変わってたから気になって気になって。
それより問題はイクティノスだったんですが。
…そして無駄に主張バナー作るの、楽しくなりました。
既になんの同盟だかわからないや、これ。

2dae0cf1.jpg

←。(>テイルズチャンネル参照)

シャル…へたれに見えないよ!?
むしろ主役級のデザインだと思うのは私だけですか。

 

そんなわけで、小話風。
もしもヒロインたちがこの記事を見たら。

シン「それにしてもシャル、なんで今度は銀髪?せっかく金髪なシャルに慣れたのに。
シャル『そんなこと僕に聞かれても…
リオン「まぁ、僕にとってはどちらでもいいことだがな。
シャル『酷!!坊ちゃん!!?
リオン「お前はいずれにしてもソーディアンだろうが。
シン「TOD1世界では姿は見えないのにどうしてわざわざ人間としてキャラを立てるのか不思議だよね。
シャル『シンまでそんな…
リオン「道理だろうが。
シン「でも、銀髪の方もかっこいいと思うよ。あれだけだとへたれっぽくなくてシャルに見えないんだけど。
シャル『ねぇ、それ褒めてるのけなしてるの…?(泣きそう)
シン「むしろ変なデザインでないことは幸いだ。でももっと気になるのは…
どうしてよりにもよって金と銀?
リオン・シャル「?
シン「金なら1枚銀なら5枚で本物のシャルがもらえるとかなんとか実はスペシャルな仕様とか──
リオン「わけのわからんことを言い出すな。

森永、チョッ●ボール♪

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうしよう((;゚Д゚)
復活早々、三次創作が送られてきた。
喜び勇んで見たら


ヒロインの一人称が「あたし」だった。



喋り方が「**なのよね」だった。


ていうか、他のヒロインの名前が入ってるんだけどもよ。


つまり自作ヒロイン使いまわしでここのヒロインのキャラクターは無視…
それ、失礼すぎじゃね…?(泣)

なんていうか物凄いショックでした。
悪気がないだけに、

その行為が理解できない。


こういうことがないよう、説明書きをあれほど頑張ったというのに。
そういうのをオリキャラ使った捏造って言うんだよ、チクショーーーーー!!
10-wise 2006/10/31(Tue)00:00: 編集
大丈夫ですか?
コメントの返信に気がつくのが遅れてしまいました;
ありがとうございます!

私はマイペースではあるのですが努力を積み重ねることはあまりしないです(なぜかきっぱり)

テスト前にも受験前にも関わらず勉強に精を出すことはなく、逆に好きなことをやる“あまのじゃく”なタイプです(笑)

ご復活おめでとうございます!

これからもお体にお気をつけつつ、頑張ってください。

遅ればせながら、TOD2の連載完結、並びにTOD3、TOSの新連載開始おめでとうございます!!

まとめては失礼かもしれませんが、応援しています。

それでは。
2006/10/31(Tue)03:40: 編集
Re:大丈夫ですか?
コメント返しありがとうございます(笑)
私もいわゆる「努力」はしないタイプでした(威張れませんが)
テスト中の午前終いはゲームをやるのに絶好の時間でむしろテスト期間、好きでしたよw
でも努力→積み重ねというのは、辛い思いしてやるだけのものだけじゃないと思うんで、きっとみんな知らないうちにしているんでしょうね。
同じことしてるのに辛そうに見える人の方が「頑張ってる」という意味で使われる努力って言葉は嫌いです(天邪鬼2人目(笑)。

だから、今の物書きスキルも試行錯誤しながら上がっていったらなぁと思います。一緒に楽しんで参りましょう♪
【2006/11/01 20:03】
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ツイッター
最新CM
[04/10 気になるね]
[10/15 NONAME]
[09/05 ゆーあ]
プロフィール
*****
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]